PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新技完成♪

オヤツを前に 「お手」「おかわり」「伏せ」「ゴロン」の一連の技は出来ていたんだけど、この度
「ゴロン」の部分がバージョンアップして、「一回転ゴロン」が出来るようになりました


の動画なので、画像が悪いですが




なかなかスムーズには行かないけどね

| 動画 | 14時34分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

んを!

姫さん、テクニシャーン!i-237
うちのには真似できないであります(笑)
かわえぇのう………←おっさん…

| うり。 | 2008/03/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

友&天さんは 持ち芸ないですかぁ~?
姫も これだけなんだけど^_^;
猫チャン軍団は 「お手」とかするんかな?

| 姫ママ | 2008/03/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

すごい!

「ごろん」すごいー ももさんは「はーい」ができますよ^^ 今度ごろんも教えてみよう コーギーっていろいろ覚えてくれるので教えるの楽しいですよねー^^

| AOI | 2008/03/06 00:11 | URL |

芸達者!!

すご~いv-12ゴロンが出来るなんてぇ~っv-237我が家の息子伏せも出来ないのにぃ・・・。しかし、お手がかわいい~っv-238あっ、そうそう雑誌見ましたよ♪正確には読み逃げですが・・・。知ってるワンコが雑誌に載ってるって、自分のことのように嬉しかったですv-10今回、20日と23日のキチキチの撮影会、働けぇ~っ!!っと、言わんばかりに店の店長に仕事を入れられてしまいましたぁ・・・。日曜日に店に来る常連さんに、
「撮影会に行ってるよぉ~っ!!」っていう店もどうかと思いますが・・・。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/03/06 01:11 | URL |

一回転ゴロンすごーい!!ヾ(*´∀`*)ノ
いいなぁ、私もゴロン覚えさせたいなぁwwwww
でも私も、姫ちゃんの「お手」がとってもキュートだと思いました!!!( *´艸`)

| ゆきぽん | 2008/03/06 13:08 | URL |

>AOIさん

ももさん、「はーい」が出来るんですね~♪
姫は、出来ません^_^;
「ちょうだいちょうだい」が なんとなーく出来るかな?って程度(笑)
まだまだ若いももクンなので、これからドンドン芸を仕込んで行ってくださいね~♪

| 姫ママ | 2008/03/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

鈍崟ちゃん達、伏せしないですか~?
姫は おやつ見せれば何でもしますよ~笑
でも鼻パクは出来ないんだよね~。
鈍・崟マっマぁ♪が撮影会2つも欠席なんて~珍しーい!!
店長・・・って、あの店長さんね♪^m^

| 姫ママ | 2008/03/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

姫がお腹見せるのって、このときぐらいよ~(*≧∀≦)
しかもオヤツ見せないと絶対しないもんねぇ~。
さくらちゃんも仕込んだら(笑)出来そうやん♪
姫なんか、オヤツ早く欲しいばかりで めちゃくちゃ急いで、自分でゴロンして すーぐに起き上がったりするよ~^m^

| 姫ママ | 2008/03/07 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT