PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コギスタ☆デビュー♪\(^o^)/♪

1ヶ月くらい前に編集部さんより電話があって、メールで送られてきたアンケートに答えて写真も数枚送っていました♪

0803020002.jpg

3月1日発売号

・・・・ですが、今日 届きました

どんなふうに掲載されるのか、届いてみないと全く分からない?って 前号にデビューした みっくままから聞いていたので ちょっとドキドキしながら見てみたんですが・・・。


数枚送ってたけど、掲載されたのは2枚のみ?

コギスタ1

これは、「コギ様的 辛抱論!根性論! 我慢強い?強くない?」って言う特集ページに掲載されてました?♪


そして、もう1枚は

0803020001.jpg

「親バカ進化論」のコーナーに掲載♪


コギスタ2

・・・・・なんですが?。

これ、ちょっとコメントに間違いがありますねー。

一眼レフ買ったのって去年の10月なんだけど
何故だか 『姫が来てから』ってなってます
撮った写真の数が数千枚・・・あるかな??
・・・・でも、メールの送信履歴見たら ちゃんと自分で書いて送ってたわ


まっ、いーか♪(笑)
そんなんイチイチ気にして見る人も居ないだろーしさ

0803020003.jpg

記念すべきコギスタ☆デビューが出来ました

| 雑誌 | 22時48分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

デビューおめでとう!

コギスタデビューおめでとう!
いいなぁ~姫ちゃん又載ったのね☆
姫ママいつもカメラでシャッターチャンス狙ってるもんね
きっと数千枚あるよ~!
私なんてカメラ持って行くの忘れるし・・・
たまに持って行くと帰りに姫家の車に置いて来るし(笑)
やっぱり写真は姫ママに撮ってもらおうっと♪

| ペーターママ | 2008/03/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

おめでと~っ☆

全国デビュ~っ、おめでとう御座いますv-222やっぱりいつもワンコを撮りなれてる人の腕は違いますなぁ~っ。我が家、ピンボケかピントが合っていない写真がほとんど・・・。v-12今度?いつの日か、姫ちゃん家にお呼ばれさせていただいたとき、アルバム見るのを楽しみにしていますv-10

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/03/03 21:28 | URL |

すごいすごい~姫ちゃんおめでとう♪
しかも可愛い写真ですね!
私はまだまだ・・・あのカメラは使えません(笑)
今度写真の撮り方とか教えてくださいね~
基本、何でも説明書は読まない!ティンヴェルままなんで・・・
ほほほ・・・

| ティンヴェルまま | 2008/03/03 22:07 | URL |

>ペーターママ

ありがとうございます~v-238
念願のコギスタですぅ~i-189
ちっちゃい記事だけど、やっぱり嬉しいねi-176
ペーター、またモデルお願いしますね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/03/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

写真は「数打ちゃ当たる!」ですよぉ~v-238
バンバン撮って、バンバン消してるもんねー(笑)
いっぱい撮ってるけど、ほとんど印刷はしてないんだよね~^_^;
なので、アルバムって言うアルバムは有りませんのよー(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2008/03/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆
すごいなぁ、雑誌に載っちゃうなんて!!
姫ちゃん、すっかり『モデルさん』ですね^^
カメラ目線もバッチリ!!

| こむぎん | 2008/03/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

>ティンヴェルまま

その後、カメラは触ってますか~?
ティンヴェルままのデジイチは、最新のヤツでしたね~♪ 失礼失礼!
私と同じのかと思っちゃいました~(>_<)
そーんなハズ無いよねぇ~(笑)
あのデジイチなら、多少 腕が悪くても(笑)綺麗な写真が撮れますよ~♪
ティンヴェルちゃんのツーショット、早く見たいでーすv-238

| 姫ママ | 2008/03/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

うぉーっ!! 同時カキコでしたね~^m^
「コギスタ」があるなら、「チワスタ」もあるのかな~?i-237
小さい頃から写真は撮り続けてるので、慣れてはいるんだけど ワンシャッターごとにオヤツ貰えるって言うのもインプットされてるようです~♪
私は こむぎんさんの、こむちゃんの何気ない表情をとらえてる写真が大好きですよ~i-175
自然な表情の写真っていいですよねi-175
ちなみに、↑の1番下の写真なんか 超自然な姿ですi-235

| 姫ママ | 2008/03/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

姫ママさーん(*⌒▽⌒*)昨日拝見しましたよ!直ぐに姫ちゃんのお顔で分かりました!やっぱりそうだったのですね~。
流石、モデルさんです^^可愛い~

| トモ | 2008/03/07 11:55 | URL |

>トモさん

有難うございま~すv-238
「その他大勢」組でのデビューでしたけど、憧れのコギスタなので嬉しいでーすi-176
今回、初めてコギスタの巻末アンケート用紙を出してたんですよ~。
是非 陸クンも応募してみて下さいi-175
陸クン、スマイルとっても可愛いから グラビアデビューも夢じゃないですよ~i-236

| 姫ママ | 2008/03/07 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT