PREV | PAGE-SELECT | NEXT

BiBiNiCoさんへ♪

ここのところ、毎朝3時50分起きで弁当作りの日々が続いております
朝が早いので当然 早く寝るもんだから、夕食も早いデス
よって、夕方は公園にも行けず 近所でのお散歩だけ

ペーターともあんまり会えなかったので、久しぶりに一緒に「BiBiNiCo」さんに行ってきました

0802290003.jpg

偶然にも プチお揃いの洋服でした

これまた偶然
0802290010.jpg

ひよりチャンも来たよ

姫は、自分より大きなワンコが苦手で(昔は大好きだったのになー)すぐにガウガウ言うけど、ひよチャンだけは別格
昔からの仲良しだからね

0802290004.jpg


0802290007.jpg

ぺ、ぺ、ペーター  
ちょっとニオイ嗅ぎすぎやろ

0802290012.jpg

初登場の パイナップルのケーキ
パイナップルがシャキシャキして美味しかったでーす


ワンコ達にもワン用チーズケーキを注文
ひよチャンは大きいサイズを一人でペロリン
0802290013.jpg


姫とペーターは半分コ♪
ひよチャンを見習って、フォークで食べてみました
0802290014.jpg



0802290008.jpg

最近、運動不足だから チョット走っとくか


0802290019.jpg

0802290022.jpg

久しぶりにお友達にも会えて お疲れの模様(笑)


帰って、急いで餃子を作りました
0802290016.jpg

ちょっと焦げたけど
皮までは作りませんが

うちのダンナ、料理作っても絶対に美味しいと言ってくれないんですけど
餃子だけは美味しいと言ってくれます

よくダンナさんが「美味しいね?!」って誉めてくれるって話を聞きますが、それ すっごい羨ましいです
まぁ、誉めなくてもいいけど たまには「美味しいね」くらい言って欲しいもんですよねー全くぅ?

| ドッグカフェ | 23時49分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんはぁ~♪

昨日、「ビビニコ」行かれたんですねぇ U^ェ^U 私も、行こうかどうかずっと悩んでましたぁ・・・。v-12また「今日、仕事が休みで暇なんですけど~っ」って、またメール入れればよかったぁ・・・。v-12でも、旦那さんが帰ってきているって言うことは、忙しくて誘っても無理だろうなぁ・・・。って、勝手に思ってましたぁv-222昨日の夕方、勝山公園に散歩に行ったら「うりさん」に会いましたヨv-10また、「姫ちゃんっちのブログでお会いしましょうv-238」って、言ってしまいました U^ェ^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/03/01 21:38 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

なんとまぁ!! 私も鈍・崟マっマぁ♪に声掛けようかと思ってたんだけど、きっと明日の撮影会も行くだろうから 日曜日も休み取ってたら、金曜日は休みじゃないよね~って勝手に思いこんでました(笑)
しかもビビニコの帰りに勝山公園ちょろっと寄りました^m^
時間が早かったから、おデブなポメラニアンしか会いませんでした~!
うり。さんに会ったってコトは、結構遅い時間だったのかなー^_^;
今度からは、一声かけますねっ♪

| 姫ママ | 2008/03/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ!!

ビビニコさんだ(笑)
1日違いだったんですね、残念…。
パイナップルのケーキ??気付かなかった☆うわぁ、次に行ったら食べてみよう!!

| こむぎん | 2008/03/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

ホント、1日違いだったですね~i-182
パイナップルケーキは、「本日のケーキ」だったんですよ~i-176
チーズケーキとガトーショコラは常時あるけど、「本日のケーキ」は行ってみないと分からない~(*≧∀≦)
なので~、次回行った時には あるかどうか分かりませーん^m^

| 姫ママ | 2008/03/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

どこも旦那は・・・・

美味しいとかありがとうとか言ってくれる旦那さんって少ないんじゃないかな??我が家も言わないよ~ 昨日の餃子ピザは言ってたけど(^^; というか大好物の時しか言わない??ケーキは毎回言うんだけどね・・・

いいなぁ・・またビビニコさんだ!私も早くデビューしたいわ!でもそろそろたろはなさんのタコスも食べたモードなんだよね(一。一) GW帰省もたくらんでたけど パパと私の共通の友達が大分へくることになり無理そう・・・・

| マロンまま | 2008/03/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんへっ。

今度、お会いした時もしよろしければここの10枚目のデカ鼻姫ちんの写真くださいなv-10とても癒されるこの1枚v-238とても可愛いですあっ、そうそう今回の撮影会では「ミックママさん」にちゃんとお会いできましたょ♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/03/02 21:37 | URL |

>マロンまま

パパさん、毎回 「美味しい♪」って言いそうだけどね~(*≧∀≦)
ビビニコさん、まだデビューしてなかったよね~。
なかなか帰省するチャンスが無いねー。
も少し近かったらねぇ。。^m^
ビビニコさん行く時は お連れするわん♪

| 姫ママ | 2008/03/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪ |

鼻デカ写真、進呈しまーすi-176^m^
印刷してみたら、かなりデカいよ~鼻っ!!(笑)
みっくままに会えましたか~?
私は1日、ヒマでウチに篭ってました~^^;
もっと近かったら一人でも行けたんだけどねー。
撮影会、目白押しだけど なかなか都合合わなくて行けないんだよねぇ~(T_T)

| 姫ママ | 2008/03/02 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT