PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日はお呼ばれ♪

今朝、ペーターママから 「ウチに遊びに来ませんか?」と嬉しいお誘いが来ました
・・・・・と ほぼ同時に鈍・崟ママから 「今日、仕事休みなんで暇なんですけど」とが来ました

急遽、鈍・崟ママも一緒にペーター家へお邪魔するコトになりました
マルチーズのアンちゃんも一緒です

私達を待っててくれたのは

0802210001.jpg

ペーターママお手製の ライスコロッケちゃんです
ちょっと濃い目のケチャップライスをコロッケにしたもので、そーとー美味しいんです


0802210008.jpg

アンちゃんも釘付け


0802210007.jpg

今日は崟三郎(ごんざぶろう)クンだけの参加
鈍兵衛クンはお留守番です ← 後ほど登場予定(笑)


鈍崟ママからの
0802210004.jpg

ペーターの顔より大きな お皿の形をしたガム
崟ちゃんは大きすぎて食べないし、鈍ちゃんはおじいちゃんなので噛めないし・・・ってコトで、姫にも頂きました


0802210002.jpg

姫チャン、お気に入りのもよう


0802210003.jpg

「悪いねぇ?鈍崟ママに持ってもらってるよ


0802210006.jpg

0802210005.jpg

踏ん張る桃尻


0802210015.jpg

右側と左側、交互に噛み噛み
歯磨きになるね?


0802210016.jpg

ペーターんちなのに
ちょっとでもペーターが近付くと・・・・


ボリューム小さくして見てね? 





0802210009.jpg

アンちゃん、初めて『生の馬軟骨』を食べて狂喜乱舞
こーんな嬉しそうなアンちゃんの顔、見たことなーいって感じ



0802210017.jpg

だーかーらー、ココはペーターんちだってば
1番エバッてます



peter.jpg

とっても眠そうなペーター♪
鈍崟ママにされるがまま(笑)



0802210018.jpg

ペーターママ、とっても食べにくそうです


お天気もいいので、皆で緑地へお散歩に行きました


ここから鈍兵衛くん(16歳)も参加でーす
0802210021.jpg

16歳のおじいちゃん犬♪ でも、とっても元気元気
写真撮りたいのに、ちっともジッとしていないので なかなか撮れません
ほんっとにマイペース(笑)


0802210019.jpg

0802210020.jpg


IMG_2891.jpg

上の広場は、紅梅が満開で綺麗なんだけど 思い切り日陰で寒い寒いっ


日なたに移動して記念撮影
0802210022.jpg

なかなか目線が揃わなくて、何枚も撮った中で1番まともだったのがコレ

これから暖かくなって お出掛け日和になったら、また皆で遊びましょうね




| 友達 | 22時26分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ルンルンル~ん♪

昨日は、ワンコ共々お世話になりましたぁ♪v-10とっても楽しくて、面白い1日でしたぁv-238また是非、遊んで下さい♪昨日はメールしてよかったぁ~っv-10いつの日か、我が家にお誘いできるように掃除しておかなければ・・・。v-12

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/02/22 21:48 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

昨日はナイスなタイミングだったね~♪
鈍ちゃんにも会えてヨカッタですi-175
昨日 頂いた 皿ガム(?)、既に残り僅かになってしまいましたi-201
いつか可愛いi-38に招待してね~ん♪

| 姫ママ | 2008/02/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

皆様狭い我が家へようこそ(笑)
いっぱいおしゃべりして楽しくて、時間がたつのが早!
馬の肉はワンコに大人気でしたね♪
アンちゃんにはびっくり~目の輝きが違ってた!
又遊びに来てねぇ~今度はサラダも作ります>^_^<

| ペーターママ | 2008/02/23 10:38 | URL | ≫ EDIT

ライスコロッケ、おいしそ~~!
私も、手料理の上手な方のおうちにお呼ばれしてみたい・・・
姫ちゃん、えらそうなのがウケます(笑)でもそれだけ安心できる場所なんでしょ~ね~ペーターママさんのおうちは。
いいな、いいなぁ~~

| でこぴん。 | 2008/02/23 16:06 | URL |

>ペーターママ

お誘い有難うございました~v-238
ペーターママのライスコロッケの大ファンですi-178
私、3個は食べたよi-237
今度は是非サラダ付きでお願い致します~♪

| 姫ママ | 2008/02/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

>でこぴんチャン

ペーター家は御近所さんなので、もう何回もお邪魔してるんですよぉ~i-178
とっても可愛いi-38なんですi-175
姫さんは どこのお家に行っても何故か寛いでます^m^

| 姫ママ | 2008/02/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

な、何て大きなガム!!姫ちゃん相当お気に入りなんですね~♪
ペーターママさんお手製のライスコロッケ、かなりおいしそうです…。
私、絶対誰も見てない隙に、カバンに入れてコッソリ持ち帰っちゃいます!!
仲良く走り回ってるワンコの姿っていいですね~。
小麦もこうなってくれたらいいんだけどな…。

| こむぎん | 2008/02/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

ライスコロッケおいしそ~^^ 家で作らないもんねー それにしても姫ちゃんガウッてる時のペーターくんの表情が切なくて大好き!

| AOI | 2008/02/26 12:37 | URL |

>こむぎんさん

この「お皿ガム」、こむちゃんだったら絶対に このお皿の上に乗っちゃいますよね~i-237
リードで繋いでるとガウガウ言う姫チャンなんですけど、リードレスにするとガウる回数が減ります(笑)
元々、「牛追い犬」の血が騒ぐのか、逃げるワンコは追いかけますね~♪
いつか こむちゃんとも走り回って遊びましょう~ね♪
こむちゃん、潰されるかも^^;

| 姫ママ | 2008/02/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

初めてペーター家でライスコロッケを食べた時、あまりの美味しさに衝撃を受けて 私もウチで作ってみましたよ~♪
冷やご飯がたくさんある時とかねi-236
ケチャップは多めにするのが美味しいみたいですよ。
あとは、熱いうちに握るのがポイントi-176
ヤケドしない程度にね~i-235
ペーター、いくら姫がガウッてももう動じませんよぉ~(笑)

| 姫ママ | 2008/02/26 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT