PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マダムの会♪

去年の5月以来の『マダムの会』を開催いたしました?

今回は、小倉のフルーツレストラン「KiKi」で1980円のコース(全9品)

参加者は、ラナママ・はっちーさん・由さん・サオさん・ふみちゃん、そして私の計6人♪
偶然にも今回は全員がコギ飼いでした

写真UPせよとの指令が出ているので(笑)
お料理の写真、UPして行きまーす♪



マダム1

奥はサラダ、手前は和牛のたたき・・・かな?^^;




マダム2

生春巻きです
黒っぽいソースはバルサミコ?




マダム3

えーっと、お魚料理なんですけど、何だっけ?(笑)




マダム4

かぼちゃのチーズグラタン♪





マダム5

イベリコ豚のグリル♪
普通の豚バラみたいだったけど(^_^;)





マダム6

わたり蟹のパスタ♪





マダム7

苺のアイスクリーム♪

飲み物はコーヒーでは無くて、ジュアール茶がつきました♪


JR組のラナママ、はっちーさん、由さん、私はビールで乾杯
その後、も飲みましたぁ


午後2時からスタートし、気付けば4時半


魚町銀天街をちょっとブラブラして、ラナママ 「京町シュー」で有名なケーキ屋さんでロールケーキをお買い上げ?♪


はな

魚町銀天街の化粧品屋さんの看板犬 はなちゃん♪
今日は出勤してました
5歳半だって♪
姫と同じくらいだね(*^-^*)
いつもこのメガネをかけて銀天街の中をお散歩してます?



サオさん、ラナママ、由さんとお別れした後、はっちーさん、ふみちゃんとシロヤでオムレットを購入し、井筒屋へ移動。
はっちーさん、明太子をお買い上げ
ふみちゃんの車で小倉駅まで送ってもらいました♪
ふみちゃん、仕事帰りで駆けつけてくれて、行きも帰りも都市高で渋滞に巻き込まれ、明日も仕事だって??
少しでもストレスも発散できたかな??




姫たっち

今日は実家でお留守番してた姫チャン♪
ラナママお手製のマフィンに釘付けです


今度は是非、鹿児島組の皆さんも参加できたらいいね♪
鹿児島遠征も思案中でーす
スポンサーサイト

| ランチ | 23時40分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

なつかしい

まだkikiあるんだね!なつかしい!!昔は黒崎にもあってよく姉と行ってた~!高校時代は八幡だったからそのまま1番バスで小倉行って友達とも♪でもメニューが本格的になってるような?
しかもシロヤ!私アノンが大好き(^0^) 

いっぱい楽しめたみたいですね!由さん元気だった?私も久々会いたいです。

| マロンまま | 2008/02/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

懐かしいやろ~? 昔からあるもんね~♪
昔は大きなパフェに花火とか付いて出てきてたよねー。
今はイタリアンっぽくなってたよ!
今回は、テレビでやってたのをラナママが見てて、よさそうだったのでココに決めました。
ちょっと量が少ない気もしたけど、お値段なりって感じかな?
味はヨカッタです♪
シロヤ、黒崎店の方は行ったことが無いんよねー。
小倉駅前のは いつ行ってもお客さんいっぱい♪
アノンってどんなのだ? 練乳好きな人にはサニーパンが大人気やね。
私は練乳苦手なのでパスだけど(^_^;)
由さんも元気よ~。私も去年の夏以来 会ったんだけど(笑)
昨日はワン抜きだったから、ネオちゃんとは1年以上会ってないと思う~(>_<)

| 姫ママ | 2008/02/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

まっだ~む

御婦人のお集まり、楽しい料理に話も弾み、楽しかったようでよかったで~すi-178
kiki、確か一回行ったような………いやぁ、この頃記憶が……(大笑)

この素敵なお名前の集まりはあれですか、素敵な既婚の御婦人しか参加資格はないのでせうか……i-229

| うり。 | 2008/02/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

素敵なネーミングでしょう?i-178
元々は、私と由さんの2人で夜、ごはん食べに行った時に 「なーんかマダムみたいやね~i-175」って言ったのがコトの始まるです(笑)
未婚既婚問わず、自称「マダム」の方 どなたでも参加OKですよ♪
ふみちゃんは未婚時代から参加してて、前回より晴れて本物マダムとなっての参加です~i-189

| 姫ママ | 2008/02/19 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT