PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チョコレートフォンデュ♪

サンリブシティ小倉の中にある「門司港ホテル アレッタ」は、バイキング形式で毎月テーマが変わります。

で、今月は『世界の麺フェア』をやってます♪

お値段は結構するんだけど、ホテル直営だけあって美味しい

ちなみに平日 大人1580円 休日は200円UP

小倉は、焼きうどん発祥の地なので 焼きうどんもあったよ?♪

ここはデザートも充実♪
小さいサイズなのでたくさん色んな種類が食べられる?


20060617222200.jpg

初めてチョコレートフォンデュを食べましたー♪
チョコレートが滝のように流れてるんだよね?。
そこへ串に刺したバナナやシュー皮を突っ込みます♪
バナナとシュー皮の2種類しか無かったのが、ちと寂しい(T_T)

☆おまけ☆
蒸し暑くなってきたので、姫チャンの お耳も風通しを良くしてあげなくっちゃ?♪
372730_2918629029.jpg


372730_764799941.jpg


372730_3000865614.jpg


耳が見えなかったら、まるで別犬やろ?(笑)

| 美味しいもの | 22時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT