PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バレンタインデー♪

今年もまた キータンから「姫パパへ」 手作りチョコレートを頂きました

もうね、毎年毎年 必ず作ってしてくれるんです

いつまでオジチャンに作ってくれるのかな

DSC_2652.jpg





DSC_2650.jpg

こちらは私にって?(*≧∀≦)
めちゃくちゃ美味しくって、1人で全部食べてしまいました


きーたんの通う小学校で、6年生最後の授業参観があって
「将来、なりたい職業」についての発表会が行われるってコトで みみままに お誘い頂き、部外者ですが見に行ってきました?

きーたんはナント! トップバッター
みみぱぱ、最前席に陣取ってビデオ係です♪
私はその後ろでカメラ係

きーたんの将来の夢は、女子アナ
ティンちゃんのお姉ちゃんが目標かな?
とっても姿勢良くて、発声も素晴らしい

クッキーママんちの「ちーちゃん」はペットショップの店員さんに♪
「はるちゃん」は歌手に♪

3人とも将来の夢に向かってガンバレ?


チー&きーたん

仲良し ちー&きーたん♪
ハルは先に行っちゃってた?

| イベント | 21時23分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

授業参観見に行ってきたんですか?( *´艸`)
うわ~、大人になってから体験すると面白そう~~ww(笑)
女子アナかぁ!きーたんかっちょええ!!!
私は小6の時に「公務員になる」って言ってた記憶があります(夢がないww
私も来年はチョコ手作りしようかな~~(*´∇`*)←たぶん言うだけw

| ゆきぽん | 2008/02/18 17:19 | URL |

ありがとうございました♪

発表会、見に来てくれてありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ
チョコも喜んでもらって、嬉しいです(>∀<●)ノ
なんか、姫ママのカメラだと、チョコがとっても美味しそうに見えます~☆★(笑
発表会の写真も、いっぱい撮ってもらって、ありがとうございました(●ゝ艸・○)
どれも、写りが良かったです +.+゚d(´∀`*)
夢に向かって、頑張っていきたいデスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| きーたん | 2008/02/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

はいっv-222 授業参観、エセ保護者で参加してきました~(笑)
すごい面白かったよ~(*≧∀≦)
きーたん、かっちょええでしょ?^m^
今からサイン貰っときますか?
あらー、こないだの6年生の中に 『公務員になる』って子は居なかったなーi-201
まっ、警察官とか消防士とかは居たような(笑)

| 姫ママ | 2008/02/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

>きーたん

わぁーいi-176 きーたんからのコメント、嬉しいよぉ~i-237
こないだは とっても楽しい発表会でしたi-189
きーたんの発声は、ホントに素晴らしかったよぉぉ~♪
夢に向かってガンバレっ!!
女子アナになって、かっちょいい野球選手と結婚してね~(笑)
ママが喜ぶよi-278
チョコレートも有難う♪  とーっても美味しかったですi-176
姫パパの分も少し奪って食べました(笑)
来月のお出掛け、楽しみにしててねi-236

| 姫ママ | 2008/02/19 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT