PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雪遊び堪能中?♪

今朝、窓を開けて目に飛び込んできたのは

DSC_2326.jpg

真っ白だぁ



今日は 週に一度のヤク○トの配達の日
いつもの時間を過ぎてもなかなか来なくて、散歩にも出れやしない
1時間近く待っても来ないから、電話してみたら
「今日はお休みになりましたぁ?」だってさー
なったらなったで、連絡してくれよぉ
「そういった連絡は貰えないんですかね?」って言ったら、
「はぁ、スミマセン」だってさー。
今年になって注文始めたから、私が知らなかっただけなのかな?とか思ったり。

ちょっと納得行かないまま(笑) 姫に完全防備させて公園に行ってきました
防寒・・・と言うより、お腹が濡れないようにレインコートの下にも腹当てエプロンも装着しました
短足犬だから、すぐにお腹が汚れちゃうんだよね?

DSC_2328.jpg



誰も居ない?♪って思ったら・・・

DSC_2342.jpg

子供連れのお母さん達が数名、雪だるま製作に励んでおられました^^;

なので、遠慮がちに広場の1番奥のスペースで ちょっとだけ放牧



DSC_2340.jpg

超ハイテンション


雪遊び1





DSC_2403.jpg

ちょっと食べてみたり
(ホントは、投げたオヤツを探してるトコ


DSC_2389.jpg


DSC_2421.jpg


DSC_2399.jpg





長時間居て、私の足先も冷え冷えになってきたので撤退

DSC_2429.jpg

大暴走の後は 大爆睡してます

| お散歩 | 15時46分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

すごっ

そりゃ子供も大喜びででてくるよね(^^;
我が家も朝から母から電話あり、チョコケーキの作り方教えて~でも小麦粉ないから雪だしお父さんに歩いて買いに行かせてるだって(><)

夕方の極寒散歩へいってきますかねv-12 姫ちゃんは朝はしゃいだから今日はもう行かないのかな??

| マロンまま | 2008/02/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

ゆき~♪

i-4がいっぱ~いi-237
らりほ~わんだほー!←ウザイから。
今日は家を出てから町内を抜け出すまでに、i-33が坂道でタイヤが滑って上らなくなったりi-230事務所につくまでにものすごい時間かかったりと色々ありましたが、結構面白かったでーすi-235

姫ちゃん、新雪の上で遊べたんだi-179良かったですね~i-185
うちのも(なんちゃって)完全防寒しようとして、マフラーつけたら即効外されてかなりしょーーーーーっくi-241
せっかくビビニコさんで買ったのに~i-182

| うり。 | 2008/02/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

お母さんもレシピ教えてって言ってくるのね~i-237
八幡の方より 南区の方がかなり積もってるみたいよ~(>_<)
田舎ですから~i-185
夕方は緑地にまた爆走しに行ってきました!!
山の方なんで もっと積もってた(笑)
また後からUPしまーす(^O^)

| 姫ママ | 2008/02/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

今日は、めっちゃ寒かったよねぇ~っv-12今日は我が家から職場まで、45分もかかってしまったぁ・・・。大きな道路が渋滞で、めちゃめちゃ遠い、勤務先までの出勤みたいに・・・。あっ、そうそう我が家も今年からお試しヤク○トを頼んでたんだけど、愛想がない!!っていうか、姫ちゃん家と同じような感じの時があって配達されない日があったので、今週で辞めましたぁv-206継続されますよね!!って、勝手に決め付けられたし・・・。もちろんきっぱり断ったけど・・・。多分、営業所が同じだと思います。 
姫ちゃんは今日久しぶりの雪を堪能したんだね U^ェ^Uお疲れ様♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/02/13 21:03 | URL |

>うり。さん

うりさんち辺りも結構積もってた?
大きい道に出たらそんなでも無かっただろうけど、それまでがね~。
夕方は緑地行ってきました!
そーとー積もってました(@_@)

| 姫ママ | 2008/02/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

ひぇ~i-282 鈍・崟マっマぁ♪んちから職場まで45分?
歩いて行った方が早かったりして(・_・;)
ヤク○ト、夕方の6時に来てたみたいなんだけど 私 散歩行ってたんよね~。
来るなら来ると連絡欲しいトコですi-231
同じ営業所かな? ぬ○?

| 姫ママ | 2008/02/13 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT