PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セレブなお散歩♪

公園友達のマルチーズのアンちゃんのママも一緒にドッグカフェ「BiBiNiCo」さんに行ってきました
アンちゃんは久しぶりだけど、ママとは もーっと久しぶり
20080208234503.jpg

20080208234517.jpg

ちっこいアンちゃん
体は小さくてBABY FACEだけど、姫よりちょっとお姉ちゃんなのです


今日は風は少し冷たかったけど、いい天気でした

20080208234330.jpg

パーカーを被されちゃいました


20080208234416.jpg

ペーターが誘っても、全く動じません


20080208234657.jpg

20080208234709.jpg

すっかり固まってしまったので、ペーターママがマッサージしてくれました


その後、小倉の街をちょっとお散歩
いつも同じ公園ばっかじゃ面白くないもんねぇ
20080208234856.jpg

勝山公園でお散歩しました

綺麗な花壇の名前は こーんなの

20080208234955.jpg

こんな名前があったとは、知らんかったっちゃ(笑)
北九州弁・・・最後に「ちゃ」が付きますっちゃ←しつこい(爆)


20080208235224.jpg

こーんな綺麗な青空なのに、明日は雪の予報が出てます・・・。
ホントに降るのかな??


いつも田舎ばっか散歩してるので、たまーに街に出て散歩すると
ちょっぴりセレブな気分になってしまう田舎もんの飼い主です(笑)


川沿いのCAFEで休憩です?
カフェラテとフレンチトーストを頂きました

がっ!
しかーし
フレンチトーストの画像を撮るのを忘れてました
20080208235501.jpg



20080208235638.jpg

20080208235651.jpg


20080209000201.jpg

姫は重たいので膝の上には乗せられません


近郊で気になってたCAFEの情報が入ったので(笑)
今度は他のお友達も誘って一緒に行ってみようね

| お散歩 | 23時04分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日はとっても暖かくて過ごしやすかったですね。
ティンもお散歩に行きました~
姫ママ~フレンチトースト!はずしちゃダメでしょう(笑)
姫ちゃんも被り物は固まりますか?
ティンも固まるので写真が撮りやすいです~
ああ~フレンチトーストが食べたいです~

| ティンクまま | 2008/02/09 06:53 | URL |

何時も色んなとこに連れてってくれてありがとう!
姫ちゃんこんなに笑ってたのね~可愛い♪
アンちゃんはちっこいねぇ。
勝山公園ペーター初めてです。
遊んだ後はカフェでおしゃべり~セレブだわ(笑)

| ペーターママ | 2008/02/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

>ティンクまま

姫ちゃんも被り物はめちゃくちゃ固まりますよぉ~(笑)
微動だにしませんi-201
そのうち目も伏せてしまいます(笑)
私としたことが! フレンチトースト、めっちゃ美味しくて~3人で分け合って食べました♪ ぜーんぶ食べ終わった後に 「あ゛・・・写真・・・」って(爆)
ここのCAFE、飲み物も美味しいでーす♪
寒いと行けないんだけどね^^;
ムサシママさんに会えなかったーって思ってたら、しっかり目撃されてましたね^_^;
いつかティンままも一緒にお散歩しましょうね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/02/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

いつもマッサージ有難うv-238
めちゃくちゃ幸せそうな顔してるよ~♪ ペーターママには見えないけどねぇ^m^
やっぱり皆で行くと楽しいねi-175
ダンナとじゃ楽しくないもーんi-235
また新規開拓して行きましょうね~i-176

| 姫ママ | 2008/02/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

v-266 昨日は、せっかくお誘いいただいたのにぃ・・・。すみません・・・。次回も、お誘い宜しくお願いします U^ェ^Uv-238 今日、勝山公園に散歩行ってきましたぁv-46 めちゃめちゃ寒かったです。鼻水が出るほどv-12 1日で、こんなに気温が違うものかと・・・。暖かくなったら、一緒にお出かけしましょうね♪我が家以外で・・・。U^ェ^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/02/09 21:23 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

昨日は寒かったよねー(>_<)
うちは昨日は1日引きこもっておりました^^;
なかなかタイミング合わないけど、懲りずにまた誘いますね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/02/10 12:26 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんの極楽顔かわいい~~(*≧∀≦)=3
すっごいいい表情しますね!!すごい(笑)ww
しかしあの花壇に名前があったんですね~~( *´艸`)ウエルッチャ
タリーズのテラスはワンコOKなんですね~~(*´∇`*)
あたたかくなったら行ってみようww

| ゆきぽん | 2008/02/12 13:17 | URL |

>ゆきぽん

それっちゃ! 「うぇるっちゃ」花壇でした(笑)
タリーズカフェのテラス席、陽射しがある時はいいけどねぇ。
寒い時はNGです^^;
小倉の街中にも もっとワンコOKのカフェが出来るといいんだけどね~。

| 姫ママ | 2008/02/12 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT