PREV | PAGE-SELECT | NEXT

怖すぎるぅ??Σ( ̄ロ ̄lll) 

毎日、寒いですねー

今日もでゴーロゴロお昼寝中


IMG_2753.jpg

長すぎて、フレームギリギリやん



IMG_2751.jpg





IMG_2758.jpg

あなたは だんだん眠?くなる?




こんな顔出したら、イメージがた落ちですやん
まっ、いっか
では どうぞ


IMG_2760.jpg


IMG_2757.jpg


余計に寒くなりました(笑)

| まったり | 16時01分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ひ、姫ちゃ~ん^^;でもかわいい。。。犬のリラックスしてる表情って親?からするとうれしいもんですよねー^^うちも毎晩すんごい格好でお休みになってますよ 

| AOI | 2008/02/06 17:22 | URL |

>AOIさん

片目だけ白目ですよ~i-282
ずーっと見てたら、だんだんと瞼が下がってきて 黒目が無くなってしまいました(笑)
ももクンは ちゃんとケージの中で寝てるんですよね~♪ えらいなぁ。
うちも昔はそうだったんだけど、いつの間にやら私と同じ布団で寝てます^m^
私が隅っこに押しやられて、遠慮がちに寝てますよー。

| 姫ママ | 2008/02/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

うら若き…

お嬢さんのこのよーなお顔を公開されるとは……!(笑)
姫ママさん、お主も悪よのぅi-278とか言ってみたりi-179

お腹なでくりまわしたい………i-237

| うり。 | 2008/02/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

ホラー

目が飛び出してないかい??
こわっ(><)

メール補足再度送っときました(^^;

| マロンまま | 2008/02/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

これってさ

顔の皮が後ろに引っ張られての白目よね?
いつも思うんだけど、見えてないのかなー。
真似して白目ったらちょっとは見えるんだけどw

友達で目ぇ開けたまま寝るコがいるんだけど
その娘も息子も同じなんだって。
3人川の字で寝てる姿は怖いよね。

| マキジャク | 2008/02/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

もう「うら若き乙女」とは言えませんよぉ~^^;
姫さんは、寝てる時しか お腹出しませんからねぇ~(笑)
なので、なでくり回すにはウチまで足を運んで頂かないと~i-278

| 姫ママ | 2008/02/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

普段でも出目なんですけどね~(笑)
ますます出目に見えますねー♪
何度もメール有難うね~i-175
週末の旅行、楽しんできて下さいね~i-178

| 姫ママ | 2008/02/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

>マキジャクさん

ほーっ、これって顔の皮が後ろに引っ張られての白目なのかー。
引っ張られてるようには見えないんだけどなぁ~^^;
私もやってみた!(笑)
うん、確かにチョット見える♪
けどカメラ向けても起きなかったなぁ~このときは。
よっぽど眠かったんかなー。
人間で白目で寝る人は今まで見たコトないなぁ。
3人が白目むいて川の字で寝てるなんてコワイねー^m^

| 姫ママ | 2008/02/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT