PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マルガリータ♪ ノエル君♡

お友達の はっちーさんちのノエル君、毎年この時期になるとマルガリータになるんだって

20060615120404.jpg

片っぽ垂れ耳がチャームポイントのノエルっち♪

20060615120515.jpg

コーギーの毛はダブルコートなので抜け毛はすさまじいし、毛を掻き分けないと地肌も見えないんだよね?(>_<)
なので、フロントライン塗るのは結構大変

顔と足先とお尻の一部を残して全身マルガリータになっちゃいました?

ジャジャジャジャーン!!

20060615120918.jpg


20060615120933.jpg


20060615120946.jpg



20060615121003.jpg

足先は、靴下履いてるみたいだね?♪

20060615121022.jpg

お尻がめちゃくちゃキュート
逆ハート形になってます^m^

今の時期にマルガリータにすると、ちょうど秋ぐらいに元のように毛が生え揃うそうです♪

紫外線対策には洋服着用♪

姫も夏はいつもよりは短めにするんだけど・・・なかなかココまでは出来ないんだよね?(^_^;)


はっちーさん、Photo提供 どうも有難うございましたぁ?




にほんブログ村 犬ブログへ

| 友達 | 12時18分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

いやあ、ありがとう

ほんとに載せてくれてありがとう。
お尻の毛は、毎年ここだけ生えそろわなくて、真冬まではげてるの。
なので、今年はそこだけ残しましたw
トリマーのオネエサンが頑張ってハート型にしてくれました。(笑
今年はいつもにもまして短く切ってあった。(汗
胸なんて地肌が透けて見えます。
ノエルは父親がトライなので、背中にぶっとく黒っぽい地毛があるのだ。
普通のレッドアンドホワイトの子は白い色なんだけどね。

| はっちー | 2006/06/15 13:37 | URL |

かわいい~♪

おーっ!マルガリータe-420
涼しげでいいですねぇe-483
この前もお友達と言ってたのですが、ベルがマルガリータになったら
e-254さんと間違われそうi-229

ノエルくん、ハートのおしりがかわいいですね!
お耳もチャームポイントですねe-287

| えり | 2006/06/15 14:26 | URL | ≫ EDIT

>はっちーさん

ノエル君の画像、早速頂いちゃいました~♪
去年、さ○け堂で会った時はもうマルガリータになってたよね~?
姫もお父さんがトライなんだよ~(^u^)
なので、頭とか濡れると黒くなりますvv
所々、黒い毛もあるんだよ~♪

| 姫ママ | 2006/06/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

姫もマルガリータにしたら、子豚に間違われそう~~v-356
これだけ短くしたら、抜け毛も減るかな~♪

ノエル君、めっちゃ可愛いんだよ~v-344
いつもニコニコ笑ってるよねっ♪

| 姫ママ | 2006/06/16 11:18 | URL |

ふっふっふっふ~~~~♪
姫ママご無沙汰~~~!!!
永ママですわよ♪
ブログお引越ししたんだね~♪一緒だぁ~☆
姫も相変らず可愛い&元気で良かったよ。
永吉さんも相変らず?ジジーだよ(爆)
チビが一歳になったから、そろそろうまい物でも
食べさせてもらいにそっちに行くね(笑)
また来るね~♪リンクさせてね~♪

| あこ | 2006/06/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

>あこちゃん@永ママ

いや~~んvv お久しぶりぃ~♪ お元気ぃ~?・・と聞くまでも無いかな~?(笑)
すっかりご無沙汰だワン~ヽ(^o^)丿
ちーちゃん、1歳になったよね~♡
ウチの姫パと姫のお誕生日のちょうど間の28日だったもんね~♪
それだけはしっかり覚えてたのよー(^u^)
もう1年近く会ってないよねぇ~。久々に会いたいわー(*^。^*)
リンクしてくれるの~? アリガトです<m(__)m>
永吉も元気ー? 

| 姫ママ | 2006/06/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

な・・な・・なんですか。
このかわゆいワンちゃんは・・(爆

サマーカット後ってコギじゃないみたいですよね~
でもとーっても可愛いです。
最近抜け毛が異常発生してるので
うちの母が「ななもサマーカットにするかぁ~?」
って本気で言ってました。。

いやぁーでも後姿に(* ̄。 ̄*)ウットリデス♪

| ななママ | 2006/06/17 18:34 | URL |

はじめまして!!

ぅぉおww
可愛い、ワンちゃんですね!!
お尻に惚れますた( ノ∀`●)ポッ
片方だけ、耳立ってるのもキュートすぎですw
ハートに矢ささりました!!
黒助もコーギー好きですww
コロコロしてて、可愛いですよね!!

| 黒助 | 2006/06/17 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT