PREV | PAGE-SELECT | NEXT

BIGなお友達♪

旅行レポが長引いたので、ようやく追いついたって感じです

先週、ドッグカフェ「たろはな」さんへお邪魔した時のこと


今まで出会った中でも1番大きなワンコがやって来ました?


どれくらい大きいかって言うと



20080202230521.jpg

姫がチワワに見えますぅ??(*≧∀≦)



20080202230303.jpg

グレートデンのボス君です
まだ1歳未満なんですって

IMG_2696.jpg

お店に入って来た時、失礼ながら
一瞬、「牛?」って思ってしまいましたぁ?^^;
一緒に写ってるチョコラブのリックが仔犬に見えます?



IMG_2702.jpg

まだまだ大きくなるのかな?
今後のボス君が楽しみです


 
IMG_2705.jpg

今年になって初めて会ったラナ様


IMG_2708.jpg

菜々チャンも今年初だよね?
カウンター下に潜り込んじゃってて、暗闇の中?(笑)


IMG_2710.jpg

菜々チャンママのおやつは、いつもヘルシーなのよね?♪
ちなみに この日は「きゅうり」でしたぁ?



20080202231103.jpg


大きさ、犬種問わず
オヤツを貰う時は皆、仲良し

| ドッグカフェ | 23時15分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

リンク貼らせて頂きました

グレートデンのボス君でっかいですね。
でも、その横で姫ちゃんもしっかりアピールしてますね。エサをもらってるのかな?
犬種が違う犬が集まっても喧嘩したりしないみたいですね。

あと、リンク貼らせて頂きました。ありがとうございます。ついでに今度実家に帰ったら、家族にこのブログの事を教えるかもしれません。

「リナによく似とるコーギーが出てくるブログがあるけ、今度見てみてん。おもしろいけ」(おもいっきり方便で)

| 南国特産 | 2008/02/03 00:46 | URL |

ボス君大きかった!グレートデンに会えるなんて最高!
誰とでも仲良くできるし~優しい顔してたね。
たろはなに行くと色んなワンコに会えるので。。。
ペーターより私の方が喜んでいるかも(笑)

| ペーターママ | 2008/02/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

でかっ(+o+)

ぬぉ~、ボス君でかっ(゜o゜)
以前、たろはなさんのブログ(だったと思う)で見た時は、もっと小さかったような・・・・それでもでかかったですけど(^O^)
リックがこんなに小さいなんて(?_?)
あれからかなり大きくなってますね(*^_^*)
ボス君に会ってみたいですぅ~\(^o^)/
姫ちゃんは平気みたいですが、かごめはビビるかも(-_-)

| かごめ父 | 2008/02/03 18:15 | URL | ≫ EDIT

>南国特産さま

リンク有難うございました~♪
ご実家、福岡でしたよね?
私が使う言葉に似てたので、もしかしたら北九州方面でしょうか?
・・・・とか勝手に想像してしまいました(笑)
グレートデンを真近に見たのは初めてだったけど、そーとー大きかったですi-237
はいっ! みんなオヤツを貰ってるところですよ~♪
犬種や大きさ違っても、そんな大きなケンカって無いですねぇ。
ちっちゃいガウガウは時々ありますけどね~^_^;
この日も姫は、よそのワンちゃんとガウガウやって噛まれてました(T_T)
しっかり噛み返してたみたいですけどね(笑)

| 姫ママ | 2008/02/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

ボス君、ほんっと大きかったね~(*≧∀≦)
ホントに姫がチワワに見えたよ~^m^
ティンちゃんと並べてみたかったね~i-178
昨日、親戚の男の子が来たんだけど 今、猫チャンを飼ってるらしくってねー。
名前を聞いたら、元カノの名前なんだってーi-282
まっ、今更 変えられんのやろうけどね~^^;

| 姫ママ | 2008/02/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

>かごめ父さん

かごめチャン、まだボス君とは対面していないんですね~♪
あのリックが仔犬に見えたぐらい、ほんっとに大きかったんですよ~(^O^)
でも とっても大人しくって優しい目をしてましたv-238
かごめチャンは どんな反応を見せるか楽しみですね~♪
姫は何もなければビビッてると思うんだけど、オヤツがあれば眼中に無いみたいでした(笑)

| 姫ママ | 2008/02/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

あはは!最後のおやつ集中の写真!!!
ナイスショットですね~~(*≧∀≦)=3
大きさ全然違うのにしっかりみんな収まってる~~(笑)
それにしても大きいですね~~!!
でも優しそうな感じが写真でも伝わってきます!!!(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2008/02/04 16:28 | URL |

>ゆきぽん

誰かがオヤツくれる時は、何処からとも無く皆、集まって来るんだけど、食べ終わって もう無いと分かると、まるで潮が引いたようにサァーッと去って行くんだよね~^m^
ボスクン、大きいでしょう~?
さくらチャン会ったら、どんな反応やろうね~i-176
見てみたいね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/02/04 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT