PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マザボ復活!

年末にマザボ(マザーボールね)を洗濯機で洗ったら、一部 破れてしまって 中の綿も生乾きで しばらく放置しておりました

やーっと完全に乾いたので、破れたトコをミシンでガガッーと縫って修復完了

DSC_1714.jpg

DSC_1715.jpg

うーん、やっぱ気持ちいいね?



DSC_1742.jpg

今日は、チョット邪魔者が居るけどねぇ

| わんこグッズ | 21時24分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ふふっ

復活したんだね~ ってかなり乾くのに時間かかった?? 最近雨続きで今週はジトジト週間(><)だね・・・

昨日の夢に、姫ちゃんやまりっぺさんやゆきぽんさん、うり。さんとか出てきて、そんなに新年会が悔しいか(^^; って・・・どこかわからんけど 公園で遊んでました♪

| マロンまま | 2008/01/22 07:17 | URL | ≫ EDIT

パパも気持ちよさそうですね~^^うちマザボとか出したら絶対びりびりにされちゃいそう。。。その前に人間が独占しそう。。

| AOI | 2008/01/22 11:49 | URL |

ほほほ、ほんまに破れてる!(遅)
てママさん私宛に書いてくださってましたね(汗)
最近寒いからか、夜もマザボと普通のベッド並べてるけど
マザボのほうばっかりで寝てるんですよね~。
だからそろそろ洗濯を・・・って思ってたんです(T-T)
完全に乾燥されるまでもけっこう時間かかりますよねぇ。。。
天気のこともあるし。

洗えるからってことで買ったのに(笑)
破れるの覚悟で洗うしかないのか?!

でもやっぱり姫ちゃん見てたら気持ち良さそうだわ♪もちろんパパさんも♪

| えり | 2008/01/22 11:55 | URL |

>マロンまま

破れたとこからドライヤー入れて乾かしたりしてたんよ~^_^;
まぁ 今の今まで乾かんかったってコトでは無くて、ただ単に怠慢してて放っておいただけなんやけどね~(^^♪
もー、毎日毎日i-3i-3i-238
うちも小雨狙ってトイレ散歩に出てるよー。
新年会中止、そーとー悔しかったよねぇ~i-201
次回のお花見を今から楽しみにしてよー♪

| 姫ママ | 2008/01/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

うちは中型犬サイズを買ったから、結構大きいのよー。
人間用にもOK♪ たまには借りてます(笑)
さすがにコレは大きくて、ブンブン振り回すことは出来ないよぉ~^m^

| 姫ママ | 2008/01/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

まだ洗ってないやろ?i-201
ウチの洗濯機が7kgで、これを洗うには小さすぎたんかも知れんー。
正直に言うと、脱水を追加でもう1回 かけたんだよねぇ~(笑)
けど、洗ったらフワフワになりましたけどね^_^;

| 姫ママ | 2008/01/22 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT