PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お土産♪♪

朝からですね?
姫パパが2週間ぶりに出張から帰ってきました
朝7時すぎに会社までお迎えに行ってきましたー。
早すぎるぅ


珍しく姫チャンにお土産がありました
オッサンが1人でどんな顔しながら買ったのか、想像したら変っ(笑)


DSC_1719.jpg

可愛いんだけどねぇ?。



DSC_1720.jpg

袖ありだから、こーんだけしか足が出ないんだよ?



DSC_1724.jpg

固まって動きません


ノースリーブにリフォームしなくちゃねぇ?



とっても嫌だったのか、逆ギレ




あ、でもコレは別の日に撮ったやつですけどね


この後、すんごい格好で寝てました
IMG_2603.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2613.jpg


| わんこグッズ | 11時42分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

いいじゃん!!

姫パパさん優しい!!うちなんて 出張もなければ、あったとしても絶対マロたまにお土産なんて買わないよ~(T0T)
だけど 選んでる時の顔思ったらおもしろいよね~ 私は犬吉の写真でパパさんしかみたことないけど(^^;

| マロンまま | 2008/01/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

うちは大阪出張がいつもなんだけど、間に休日が入るから1人で街をブラついてるらしいよー。
大阪にはペットショップが色々あるみたいでね~。
そう言えばまだ会ったことないよね~^_^;
愛想なしオヤジなんで前もって謝って置きますわぁ♪゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.  ~

| 姫ママ | 2008/01/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

をを……ッ!

パパさん御流石…………!
優しいですねー素敵ですねー(>_<)

どんな顔してって…………かなり前ですが、パパさんとお会いした時、かっこい~♪と思いましたですよ♪(^o^)
選んでる時もきっと渋くてかっこよいハズ………!

| うり。 | 2008/01/21 02:00 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん可愛い♪
パパ優しいねぇ~お土産買って来るんだもんね!
どんな顔して選んだのかな。。。
想像して笑っちゃいました>^_^<

| ペーターママ | 2008/01/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんめっちゃかわいい~~~~~っ!!
パパさん、すごいかわいいお土産買って来られたんですね♪
これ持ってレジに立ってる姿を想像してしまった(笑)
フリーズしちゃってるけど、姫ちゃんよかったね♪

最後の写真、首痛くないのかなぁ?
たまに「よけいにしんどくない?」って格好で寝てる時ありますよね^^

| えり | 2008/01/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

そう言えば、初めて公園で会った時にダンナも一緒に居たよね~。
あの時、もう暗くなかったっけ? だからカッコよく見えたんやない?(笑)
でも若い方に そう言って頂くと、オジサン 鼻の下を伸ばして喜びますよ♪i-278

| 姫ママ | 2008/01/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

私にはお土産ありません(T_T)
マ○ーガーデンで買ったらしいよ~♪
きっと周りは、若い女の子とか居ただろうね~。
そっちの方が気になってニヤけてたかもよ~(>_<)
今度、ペーターにも買ってこよう♪とか言ってたけど、当てになりません^_^;

| 姫ママ | 2008/01/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

これ、なんばウォークのマザー○ーデンで買ったそうですよ~。
出張中の休日は、ヒマらしくて ハンズ行ったりロフト行ったりとウロついてるみたいですよ~(#^.^#)
もし見かけたら声掛けてやって下さい♪
ベルちゃんも苦しそうな体勢で寝ることあるー?
マザボ、やっと復活したので(破れたので手術しました 笑) 今はマザボの上で、顔半分埋もれて寝てますi-196

| 姫ママ | 2008/01/21 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT