PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カフェと皆でお散歩♪

駅伝のゴールをちょっとだけ見学して、ランチしに またまた「BiBiNiCo」さんへ

ここから うり。さん&天&友さんも合流しましたよ

DSC_1530.jpg

出た出たっ ランに行っても、すぐにココに行っちゃうんだよね?


DSC_1537.jpg

先日、みみままの講習会でゆきぽんが作った樹脂アクセサリーです
めちゃくちゃ女の子っぽくてLovely


DSC_1544.jpg

初めてワンコ用プレートを注文してみました
チキンハンバーグ、出来たて熱々でした?
少しお友達ワンコに分けてあげたんだけど、残りは姫さん マッハの一気食い

チョコラブのかごめチャンにも、またまたお会いしました?
パパさんと2人でcafeに来るなんてオシャレ
うちなんて絶対にしそうにないなー


それから皆で勝山公園にお散歩しに行きましたよー
DSC_1546.jpg

柴犬同士さくらチャンと天子さんは初対面でした
ワンコが苦手な天子さん、何気に さくらチャンを誘ってましたね?♪
・・・・って、違うのかな?アレは(笑)

公園の上の広場は、常連ワンコさん達でいっぱいでした

DSC_1560.jpg

DSC_1557.jpg



よそ者ワンコに 次から次へと常連ワンコさん達が挨拶(チェック?)に来ましたよー。
DSC_1558.jpg

DSC_1565.jpg

DSC_1590.jpg

まぁ、ここまで接近してきたら いつもの如く、ガウッの一喝が出ましたけどね^_^;
けど、いつもよりは控えめだったよーな^m^
よそモノだったから、ちょっと遠慮がちだったのかな?

その常連ワンコの中で、うり。さんが声を掛けてくれたのが
DSC_1556.jpg

ティンままのブログで よくお名前を拝見してるムサシママさんでした

DSC_1566.jpg

珍しくムサシくんにはガウらずに 上手に挨拶できました


DSC_1553.jpg

ジャックの仔犬チャンをチェック中


DSC_1584.jpg

こーゆー時は 友さんと仲良いのね



DSC_1583.jpg

下の広場に向かってダッシュー
2人とも元気じゃのー。
オバチャンは付いて行けませんでした



DSC_1576.jpg

お城をバッグに記念撮影

DSC_1577.jpg

記念撮影中の さくらチャンを記念撮影


DSC_1572.jpg
今日もいっぱい遊んだね
天気大ハズレで新年会は延期になっちゃったけど、それはまた次の楽しみにしてよーね


| お散歩 | 22時14分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ぎゃ(-_-;)

太いヒトが…………太いヒトがいっぱい撮られてた………………ッ!
ママさん、それはいけません、わしなんか撮ったらメディアが泣きます!(-_-;)
おぉおおぉ………(/_;)
次回からは友天だけをフレームにお収めくださいますよう、平に平にお願い申し上げ奉りござ候←意味不明(爆)

天さんのさくらさんに対する吠え方、若干甘えというか入ってたので、純粋な敵対心ではなかったのが驚きつつも嬉しかったです(>_<)
姫さんにもガウり度が減ったくさい……………!
天子が敵うわけがないと悟ったかな(笑)

| うり。 | 2008/01/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

たまには映りましょうよ~♪
いつも撮ってる側ばっかだし(笑)
と言う私は撮られるの大嫌いi-278
ちょっとー、難しい言葉で言われても 分かんなーいi-199i-237
簡単な日本語で言ってぇ~~i-235
天子さん、姫に敵わないと思った? んなー、天子さんのがお姉さんなのにぃ。

| 姫ママ | 2008/01/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

むほ!

ママさん、絶対わかってる!(笑)
わかって言ってるしやってる…………!
確信犯ですわ!(大笑)

えー、簡単に、ですか?
んじゃ、「噛みますよ」に対抗して「撮ったら襲いますよ」(爆)とかどーですか(^0_0^)ぐははははは

姫さん、ペーター王子のママとしての貫禄が………(笑)
いつまで経っても下の子気質な天子さんが敵うわけがないのでーす(>_<)
たとえ天子のが歳くってても♪(笑)

| うり。 | 2008/01/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

あはは!(≧∇≦)ダッシュ撮られてた~~ww
姫ママさんにカメラ構えてもらって、
よーいドンで走ればよかったですね~~( *´艸`)
カフェではおやつのおすそわけありがとうございました!!!!
さくらも美味しいもの食べれて「がんばった甲斐があった」と
思ってるんじゃないかな~~www
途中ビビニコ抜け出そうとしてましたがね(笑)
さぶくて鼻水ちょちょぎれましたが、みんなでお散歩楽しかったです~~+.(o´∀`o)゜+
また行きましょうね~~!!!!

| ゆきぽん | 2008/01/16 12:01 | URL |

ドモドモ、1日に2回お会いできるなんて、思ってもみませんでした(^O^)
夕方になると、勝山公園はたくさんのワンたちでにぎやかになります(*^_^*)
でも、みんな小さいので、かごめはあまり遊べませ~ん(+o+)
この日は、会ったことのない黒ラブ君(しまった、名前忘れた(-_-)テツ君だったかな?)に会えて、またまたラッキーでした(*^^)v
またどこかでお会いしたら、遊んでくださいねぇ!!
カフェに一緒に来られてたお友達にも、よろしくお伝えください!!

| かごめ父 | 2008/01/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

お疲れっした~i-234
あの日、半日は小倉城周辺におったね~^m^
さくらチャン、あまりに長すぎて早く帰りたかったんかね~(笑)
今度は皆で一斉ダッシュしてもらいましょうかね~♪
また遊んでね~i-236
今度はワン抜きでヨロシク~i-235

| 姫ママ | 2008/01/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

>かごめ父さん

お写真、有難うございました~<m(__)m>
お手数お掛けしました^_^;
かごめチャン、ビビニコでも大人しーいi-237
勝山公園は小型ワンコが多くてビックリしました~\(◎o◎)/!
姫がデカク見えました(笑)
かごめチャンも常連さんなのね~♪
かごめチャンだったら、どんなワンコとも仲良くなれそうですよね~(*^-^*)
羨ましい限りです^^;

| 姫ママ | 2008/01/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

アクセサリーかわいいですよね~^^いいな~うちは目を離したすきにカミカミされそうです。。。以前作ったカラーもすっかりぼろぼろですよ^^;

| AOI | 2008/01/17 19:33 | URL |

>AOIさん

ももクン、まだ噛み噛みする時期なんでしょうね~^m^
もう歯は生え変わったかな?
生え変わりだと、カユイのかもね~。
うちも、ロングリードの下の方を姫が噛むので そろそろヤバイです^^;
でも「まだ持つかな~」と思いつつ、なかなか買い替えられません(>_<)

| 姫ママ | 2008/01/18 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT