PREV | PAGE-SELECT | NEXT

花菖蒲を見に・・・♪ Part?

母の要望で、宮地嶽神社(福岡県福津市)まで行って来ましたぁ?。
姫パが一緒の時は滅多に高速を使わないので^^;、久しぶりに高速に乗ってみましたvv

なので?、去年の夏に出来た古賀SAのドッグランは初めてだったりします(笑)

332980_2388327820.jpg

思ってたより結構、広かったvv

332980_479939000.jpg

足洗い場と水飲み場も完備♪

332980_1784546221.jpg

ちゃ?んとウンチポストもありました。

332980_2872240012.jpg

平日なので誰も居ない?(>_<) 
姫ちゃん、足がちょっぴりセクシー

332980_191574792.jpg

暑かったのでゴクゴク♪


332980_365883928.jpg

ウチから約1時間ちょいで到着?。
日本一(・・だったっけ?)の大しめ縄がありました。

332980_2781012988.jpg

境内にはワンコは入れませんでした(T_T)
これは、境内に展示されてあった花菖蒲♪

332980_260955219.jpg

ちょっと歩いたところにある『民芸村自然公苑』
ここには広い菖蒲園があります。

332980_3116476726.jpg

こちらはワンコOK! 
花の方は・・・ちょっと終わりがけって感じ。

332980_3729593900.jpg

紫陽花の方はこれからが見頃って感じ♪

332980_3609182734.jpg

それにしても暑い??!!

332980_881225899.jpg

すっごい笑顔だけど、実はバテバテの顔なんです?(^^ゞ

駐車場に戻ると、白いワンコ発見!
よーく見るとウェスティ
更によーく見ると、公園友達のジュニアだっ!
じゅにパパ&じゅにママと一緒に来てました。
意外なところで会った姫に、ジュニア君 ビックリしてました(笑)

そして私達は、ココから車で5分も掛からない場所にあるドッグカフェへ向かいました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡  Part?に続く ☆彡☆彡☆彡☆彡



にほんブログ村 犬ブログへ


| おでかけ | 23時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT