PREV | PAGE-SELECT | NEXT

広告の品を求めて♪

突然ですが、普段 皆さんちの 車に乗る時の定位置は何処でしょうか
きちんとケージやバリケンに入って、大人しくしてるならですが、うちの場合 厚かましくも定位置は助手席
バリケンに入るのは大好きなんだけど、そのままずっと入っては居ません

そして、同乗していた誰かが先に車を降りようものなら

20080107233845.jpg

このように激吠え&噛みまくり?の狂犬へと変身
あぁ・・・新年早々、カミングアウトでイメージ大崩落ですね

もちろんシートカバーも被せてあるんだけど、既に穴が開いてるので
更にその上からバンダナで穴隠し(*_*;

ヘッドレスを目掛けて噛む・・・と言うよりも、吠えてる最中にたまたま当たってしまうって感じかな?
ヘッドレスにビター○ップルを振りかけてみたりしたけど、全く効果なし
穴が開かないような、何か頑丈な鉄板みたいな被せる物が欲しいんだけど(笑)

まぁ、それは無理にしても何か無いかな?と思ってたら、今日の新聞広告に某カー用品店の広告に こんなの発見

IMG_2466.jpg

低反発タイプで、結構 分厚いみたい♪

で、早速 買いに行ってみました

車内の色に合わせて、黒をchoice



早速、装着
これ、ただ被せるだけ
大きさに合わせて、紐で絞ることが出来ます♪









しかし・・・・・・・・




夕方、ペーターママとお散歩に行った帰り、既に・・・・・・・



DSC_1383.jpg

歯型が付き・・・・


DSC_1385.jpg

一部は切り裂かれました(T_T)




これ、買ってから約3時間後の出来事。



後からしっかり縫合しました




買い物に行った帰り、久しぶりにR199を通ってみた♪
以前からチョット気になってた場所へ。

DSC_1366.jpg

ここは、数年前までサッポロビールの工場があったところ。
今はレストランや資料館になってるみたいです。

DSC_1365.jpg

DSC_1373.jpg


向かい側に出来てた公園。

DSC_1343.jpg

奥に見える塔は、結婚式場。


DSC_1358.jpg




目の前は関門海峡。
DSC_1339.jpg

DSC_1342.jpg

DSC_1346.jpg





DSC_1362.jpg

目の前で魚釣りをしてた人が、釣竿を振り上げた瞬間 固まってました






DSC_1363.jpg

ちょっとハワイっぽい? 行ったコト無いけど?^_^;







| お散歩 | 23時53分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁ~~Σ(ノ∀`*)www
姫ちゃんったら、姫ママがせっかく買ってきたのに~~(笑)
姫ママの裁縫力が大活躍ですね。ぷぷw
夕日がきれい~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
あのあたり綺麗になりましたよね。お風呂やさんとかもできてたりして~♪

| ゆきぽん | 2008/01/08 12:44 | URL |

買ったばかりのカバーに綺麗な歯形が・・・
フカフカで手触りすごく良かったよ。
後ろに我等が乗らなければ破れなかったのに~ゴメン!
丈夫そうなカバーなんだけどなぁ。。。

| ペーターママ | 2008/01/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

びりびりですね。。。^^;うちのももさんねー シートは噛まないけど実は壁紙やぶっちゃったんですよー  当分引越しはしない!と決意してますよ。。。これから月1くらいは日曜も休み取れそうな感じなんでぜひぜひ時間あわせましょー

| AOI | 2008/01/08 19:47 | URL |

>愛犬情報局さま

コメントアリガトウございます<m(__)m>
楽しそうなサイトですね♪
後ほど ゆーっくり拝見させていただきまーす(^O^)

| 姫ママ | 2008/01/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

どうにか1回目の縫合は出来ました♪
でも次、うまく縫えるかどうか不安(T_T)
既に歯型がいっぱいです~~\(◎o◎)/!
R199って普段は滅多に通るコトが無いんだよね~。
楽の湯、あれはスーパー銭湯かな? 天然温泉じゃないよね~^^;

| 姫ママ | 2008/01/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

時間の問題だと思ってたけど、わずか3時間で破けるとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
毎回のコトなので、もう 誰かが降りる時は、姫の首ねっこを捕まえておくしか有りませんなー。

| 姫ママ | 2008/01/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

姫も小さい頃は、よくシートは破いてたな~。
でも後はそんな大きなイタズラは無かったような気がします^^;
月1は日曜日、お休み取れそうなんですか?
是非、みっくままも誘って一緒に会いたいですね~(^O^)
今年こそはっ♪

| 姫ママ | 2008/01/09 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT