PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグカフェ初め♪  その2

れもんチャンの方はも苦手で、カフェデビューも遅かったので色々な武勇伝をお持ちですが
きりんチャンの方は意外にも社交的
IMG_2428.jpg

積極的に自分から近付いて行ってましたよぉ

では、動画を
あ、音声入りですのでボリュームに気をつけて下さいね




ちっちゃいチワワちゃんがお気に入りかな??


おやつターイム
20080106232743.jpg

さっすがビーグル
めっちゃ飛んでます

もういっちょ、動画です




20080106233339.jpg



20080106233027.jpg

れもママからワンコ用クレープを奪おうとする巻


いっぱい飛んで跳ねてチョットお疲れ中?
20080106233149.jpg

20080106233206.jpg




20080106233543.jpg

20080106233555.jpg




最後に皆で記念写真
何回も来てるタロハナさんだけど、こうやって店先で写真撮って貰ったのって初めてだっ
20080106233726.jpg

photo by たろはなパパさん
お忙しいのにアリガトウございました


来週は新年会ですよ

| ドッグカフェ | 23時41分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

わぁい☆一番乗り♪

今日はお誘いありがとうございました~♪
新年早々楽しい一日になりました♥♡私も、ブログに載せたのですが、本日の姫ちゃんは カナリ動きが激しくて、どれもボケていたので お尻だけの出演です(>。<)申し訳ないです。。。(単にカメラと腕が悪いのですが^^;)
キリンちゃん、可愛かったですね~♪将来大物になる可能性、大でしたね!!(笑) レモンちゃんの武勇伝も是非、生で見たかったんですが(爆)
来週は新年会♪楽しみにしていま~す!!

| みみまま | 2008/01/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

すごーい

こんなにたくさんのお友だちわんこがいる姫ちゃんがうらやましいです☆
おぅちゃんは思いっきり内弁慶で、会社わんこギャルズに押されまくり・・
でも、今年はもっと社交的になってもらう予定ですe-420
いつの日か、姫ちゃんにもお会いできるといいなぁ~♪

| かよこんぶ | 2008/01/07 01:13 | URL |

>みみまま

今日は みみチャン不参加で寂しかったケド、久しぶりにキータンともお喋り出来て楽しかったデースi-175
ブログも拝見しました~♪
可愛いオチリだけの出演、全然i-206i-234
今度はれもんも一緒にヨロシクね~♪
美しい まりっぺチャンが花嫁姿になると、どんだけ~美しくなるんやろうねぇi-237
来週もお付き合いヨロシクお願いしまーす<m(__)m>

| 姫ママ | 2008/01/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

>かよこんぶさん

姫の友達・・・・と言うより、私の友達ですかね~(爆)
いやいや、姫を通じての知り合った大切なお友達ですよv-238
おぅちゃんは内弁慶?
姫はねぇ、めちゃくちゃ外面がいいですi-189
人間に対してだけにですが^^;
ほんとほんと、いつの日かお会いしたいですね~。
なかなか難しいかと思いますが、おぅちゃん&アースちゃんに会いたいでーす♪

| 姫ママ | 2008/01/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

ご来店ありがとうございました。
忙しくて皆さんとちゃんとご挨拶ができませんでした。
レモンちゃんも触りたかったです・・・。ハナが代わりにお相手をしてくれていると思いきや、レモンちゃんにガウったり、きーたんのクレープをねらったり、ほんとあてになりません。
こんなたろはなですが、今年もよろしくお願いします。

| たろはな | 2008/01/07 12:00 | URL |

>たろはなさん

昨日は大勢でお邪魔致しました♪
きりんれもん一家は、昨日が来店まだ2回目だったのに 最初に行った時に既に「たろはな」ステッカーを購入してて、1回行っただけで常連気分で車に貼ってますi-278(笑)
ハナちゃんには、しっかり犬社会の礼儀を教えてもらってたみたいですよ♪
でも意外に きりんもそんなにビビッてなかったですね~^_^;
ハナちゃんの熱い視線には もう慣れっこでーす(^O^)
見つめるけど絶対に取らないですもんね~♪ さすが看板犬i-175
今年もヨロシクお願い致します<m(__)m>

| 姫ママ | 2008/01/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~(≧∇≦)ほんと、ワンコだらけだぁ!!!(笑)
私も行きたかったなぁ~~( *´艸`)
ペーターパパさんや、きーたんにも久々会いたかった~~wwww
この想いを、今週末にぶつけようと思います!!!!(笑)
楽しみですね~~ヾ(*´∀`*)ノぐふふ
福袋用意せんと~。どきどきww

| ゆきぽん | 2008/01/07 13:09 | URL |

昨日は、、、お誘いありがとうございましたぁ~www
あたしとぽんたも今年初めてのドッグカフェでしたよ!!
きりんチャン、眠そうに抱っこされてる姿にこっちまで眠くなってきますね(笑)
癒される~(*´▽`*)
今度は、れもんチャンにも会いたいです~!!
しっかし、、、1年前のぽんたってほんと小さかったんですね!?(笑)
リンクしてるの見るとお顔も幼いし・・・髪も短くて( ´艸`)
改めて今のデカさに驚かされます!あっはは~w
今週末の新年会楽しみです!道中も楽しみにしてまーす!

| まりっぺ | 2008/01/07 16:40 | URL |

>ゆきぽん

昨日は小さいのから大きいのまで、ホントわんこいっぱいだったよ~♪
残念ながら柴犬チャンには出会えませんでしたけど(T_T)
今週末、お天気がねぇ。。。予報が変わることを願って!
福袋、何にしようかね~♪

| 姫ママ | 2008/01/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺチャン

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~i-175
まりっぺチャンはダーリンに会えず残念だったけど、私たちとは ゆっくり出来たね~(笑)
福岡に引越したら、私たちも遊びに行きまーす(^O^)
その前に新年会ね(*^-^*)
プチドライブも楽しみだね~♪

| 姫ママ | 2008/01/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

「たろはな」詣でご一緒できて楽しかったです。
昨日は疲れが出てたのかランチの後は眠気が・・・・・(ワンコ達と一緒?)
ペーターの首飾り後でママからお説教でした(~_~;)
きりんちゃんのジャンプれもんちゃんから伝授されてたのかな?(笑)

| ペーターパパ | 2008/01/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

>ペーターパパ

長ーい連休の後のお仕事、お疲れ様でした♪ 疲れたでしょう~?
たろはな詣i-176(笑)
今度は、きりんれもん2匹一緒だと どうなるか楽しみです♪^m^

| 姫ママ | 2008/01/07 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT