PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまた初詣♪

まだ初詣に行っていなかった母が、
「八坂神社に行こう」と言ってきた。

あのー、私 一昨日 行ったばかりなんですけど
一昨日、誘った時には「寒いけ行かーん」って言ってたくせにぃ、今日は暖かったから行く気になったみたい
同じ神社に2回も初詣に行っていいもんなんでしょうか?(笑)

DSC_1302.jpg

あたいも同じとこ、連れて行かれました
小倉城庭園の近くにあった山茶花が綺麗でした。
もう少し枯れ気味だけど


DSC_1306.jpg

井筒屋の近くに建った超高層マンション
でも今度、JR西小倉駅近くにリーガロイヤルよりも高い40階建てくらいの
マンションが建設されるらしいです\(◎o◎)/!


勝山公園でお散歩。
公園全体の写真を撮り忘れたけど、昔の勝山公園とは全く様変わりしています。
市民会館は無くなって、広大な芝生広場が出来ました。

DSC_1325.jpg

DSC_1322.jpg

走りたい時や遊びたい時、自分でリードを噛みます
おかげでリードの根元の方は今にも千切れそう(>_<)
新しいのを買わなきゃと思いつつも
安いリードでは無いので、なかなか買い換えないでいます(笑)
既に5年近く使ってるのにねー。
そのうち千切れるぞ?


DSC_1326.jpg

これ、歯磨きにいいね(笑)



DSC_1304.jpg

綺麗な夕日をバックにパチリ


DSC_1335.jpg

こうやって改めてシルエットを見ると、足 短ッ



☆おまけ☆
DSC_1248.jpg

お義母さんがお寿司屋さんに勤めてるんだけど、どういう訳か
お寿司を注文するコトになりました
ダンナのポケットマネーだったのでLucky

| お散歩 | 22時49分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

あっこうゆう姫ちゃんの夕陽のシルエットは好きです~♪
可愛い~☆コーギーだぞ~って感じだしうっすら姫ちゃんの顔もわかるしナイス!
二度も同じ神社に行ったんですね・・・私は家内安全のお守りを買い忘れてしまって本当にまた行かなくちゃいけないんですけど・・・
思いお尻が上がりません・・・
明日からダイエット!年中言ってますが・・・

| ティンクまま | 2008/01/06 09:13 | URL |

杏凪もカミカミするよー。
凪はもう何本リードをダメにしたか(;-_-;)
安いのしか付けられないんだよ。

夕日の写真、すごくいいね。雰囲気たっぷり。
お寿司も美味しそー。アナゴー!

| マキジャク | 2008/01/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

>ティンクまま

こうやってシルエットを撮ったのって初めてかもi-176
ホント、よく見るコーギーのステッカーの形そのものやね~^m^
今日は大勢でタロハナさん行きましたよ~。
年明け最初の日曜日で多かったです♪

| 姫ママ | 2008/01/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

>マキジャクさん

杏凪もカミカミするんだねー。
このロングリードもそろそろ限界かもi-201
でも いざ買おうと思っても5000円近いから 「あともう少し使おう♪」ってなってしまうんよね~(笑)
夕陽、モロ 逆光だったから真っ黒になるかと思ったけど、どーにかセーフやった♪^m^
アナゴ、私はお寿司の一番最後に食べる派ですi-185(笑)

| 姫ママ | 2008/01/06 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT