PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年1年を振り返って♪ ?後編?

後編、行きまーす


☆7月

毎年6月の「あじさい祭り」の時に行っていた佐賀県唐津市の『見帰りの滝』
今年は姫パが忙しくて、祭り開催期間中には行けず
すっかり紫陽花が終わってしまった7月末に行きました
IMG_0021.jpg




☆8月

ペーター、さくらチャン、ぽんたクンと川遊びに行きました
川遊び初体験の ぽんたクンの真横を威張って泳いでみせる意地悪オバチャン出現
IMG_0484.jpg




毎年恒例 お散歩仲間達とのBBQ大会
今年も子供達と一緒に楽しみました
BBQ.jpg




☆9月
これまた恒例化しつつある 年に1度の鹿児島旅行
今年も まる助ファミリーと一緒に行って来ました
IMG_1623.jpg

鹿児島で開催された撮影会では、チワワ界のアイドルティンクちゃんとも御一緒しましたぁ



?後編?の後半へ続く


☆10月
宇佐のドッグカフェ「SORA」さんでミニオフ会開催
IMG_1876.jpg

マロ&たま親子、ノエルくん、まる助が集結しました



10月中旬、念願のデジタル一眼レフをGET
ブログの写真も綺麗に見えるようになったかな


☆11月
福岡ネットコーギーズ(FNC)秋のオフ会♪
東京より花王さんスタッフの皆さんが来福、一緒に楽しみました
20071230022938.jpg




今年の紅葉は例年より遅く、11月下旬でも楽しめました

DSC_0427.jpg

下関市の「東行庵」にて。
豆柴のさくらチャン、mixの友さんと一緒に紅葉見物に



11月29?30日
1泊2日で熊本・阿蘇方面へ行って来ました
DSC_0738.jpg

約3年ぶりの「御宿 小笠原」さんにお泊まりしました



☆12月

20071230024307.jpg


今年も1年間、この拙いブログに遊びに来て頂き 本当に有難うございます
リアル友さん、ブログを通じて知り合った皆様、また来年も暇つぶしに遊びに来て下さいね

皆さん、どうぞ良い年をお迎え下さい


| 思い出 | 14時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

まろん家も ブログを通してですが お近づきになれて嬉しい年になりました(*^。^*)
ありがとうございました♪
姫ちゃん 今年もいっぱい素敵な写真が撮れてますねぇ~
来年も 楽しみに拝見させてもらいますネ(^_-)-☆

よい お年を!!
そして、来年もよろしくお願いしますm(__)m

| maronまま | 2007/12/31 14:58 | URL |

>maronままさん

いつもブログ読み逃げでスミマセンi-201
お正月はどちらで過ごされるのかな?
我が家は実家に行くぐらい^^;  しかもめちゃめちゃ近くです(笑)
寒ーい年末年始ですが、風邪引かないように 良い年をお迎え下さいi-175
こちらこそ来年もどうぞヨロシクお願い致します~<m(__)m>

| 姫ママ | 2007/12/31 17:10 | URL | ≫ EDIT

今年は姫ママと思いがけず鹿児島で楽しめたこと・・・
これが一番の思い出かな~(笑)写真がいまいちなのが残念でしたが・・・
こうして見ると姫ちゃんはいろんな場所に連れて行ってもらえていいな~って思います。わんと一緒にすごく楽しんでいる様子がよくわかります♪
来年は私もティンクともっと色々なところへ行けたらいいなって思ってます。
今年は本当にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくです~
姫パパと姫ちゃんとどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

| ティンクまま | 2007/12/31 17:53 | URL |

お世話になりました

今年はお世話になりました。
姫ママのブログはワンコ情報満載でいっつも勉強になるし
美味しい物も教えてもらえるので、とっても助かってます。
随分メモらせてもらっちゃいました(^m^)
来年もあちこちへ行って、楽しい情報教えて下さいね。
そしてまた、こんな私達一家でよかったら遊んでください。
皆さんで是非良い年を迎えてくださいね。

| みっくまま | 2007/12/31 18:06 | URL |

>ティンクまま

年が明けちゃいました~♪
今年のお正月は、鹿児島なんですねi-175
こちらは先ほどからi-4ですよぉ~(>_<)
今年も姫共々ヨロシクお願いしまーす(^O^)
またゆっくり会いまょうね~♪

| 姫ママ | 2008/01/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

こちらこそ~♪ また今年もいっぱい遊んで下さいね~(*^-^*)
もっと近かったら、もっとしょっちゅう会えるんだけどねぇ。
今年も私の体力が続く限り(^_^;)、姫も連れて色々とお出掛け楽しみたいと思いまーすi-176
今年も色々アンテナ張って、情報収集もガンバリます(*^。^*)

| 姫ママ | 2008/01/01 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT