PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年1年を振り返って♪ ?前編?

今年も残すところ あと2日。
早いなー。

今年もまた 1年を振り返る時期になりましたよ


☆1月

IMG_1882.jpg

イトーピア彩都で行われた「犬吉猫吉」さんの撮影会場にて、花王さん主催の体脂肪測定を体験しました♪
その時の体重 8.9kg 
体脂肪 41% と言う結果に驚愕
早速、花王さんの新製品「ヘルスラボ」のモニターを始めることにしました


IMG_1890.jpg

この時の会場で初対面した ぴなちゃん(シェルティ)と まつりちゃん(mix)

「犬吉猫吉」の表紙繋がりで知り合った新しいお友達デース


☆2月

IMG_2387.jpg

近所に新しくOPENしたドッグランの無料体験に
公園仲間と一緒に遊びに行きました
何故か見知らぬ子供(右端)も一緒に写ってる



IMG_2229.jpg

珍しく姫チャン地方に雪が積もりました
短い足で雪に埋もれながらも 楽しそうに走り回ってたね



IMG_2474.jpg

またまた新しいお友達と出逢いました
豆柴のさくらチャンと トイプーのぽんたクン♪
初めて会ったのは、これまた「犬吉猫吉」の撮影会場(笑)
帰りに門司港レトロに皆でお茶しに行ったんだけど、めちゃくちゃ寒くて
みんなで凍えながら食事した記憶が・・・・・



☆3月
IMG_2564.jpg

春近し


IMG_2424.jpg

椎田の綱敷天満宮に梅の花を見に行った時。
近くの浜辺にて




?前編?の後半へ続く


☆4月
IMG_3897.jpg

毎年恒例の直方のチューリップ祭りに行きました
今年は、マロン&たま親子、りょうちゃん、ペーター、みみちゃん、さくらちゃん、ぽんたの大人数で行ったよ?



☆5月
今年のGWは何処にも行かなかったなー(T_T)
GW終了後・・・・
IMG_4216.jpg

長崎へ行って来ました♪




そして、5月29日





IMG_4568.jpg

元気に5歳の誕生日を迎えました?

IMG_4622.jpg

お誕生日の1週間後、
湯布院の「J's kitchen」で誕生日のお祝いをしました


また来年も元気に誕生日を迎えられますように


☆6月

これも毎年恒例になりつつある(笑)
箱崎宮の「あじさい苑」へ行きました
IMG_4668.jpg



?後編に続く?

| 思い出 | 10時56分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママさんと初めてお会いしたのは、2月なんですね~~(*´∇`*)
ほんと!私の中でも姫ママさんと出会えたことはかなり大きな出来事です!!
OWに、ドッグカフェに、川遊び(●´艸`)
どれも初体験は姫ママさんと一緒でしたね!!!(笑)
いろんなところに連れていってくださいって、ほんとにありがとうございます!!!
来年もいっぱい遊びましょうね!!(≧∀≦)
さくらともども、よろしくお願いいたしまーす!!!!+.(o´∀`o)゚+

| ゆきぽん | 2007/12/31 21:00 | URL |

>ゆきぽん

そうなんよね~! 知り合って まだ実は1年未満なんよねぇ~♪
もっと前から遊んでたような気もするけど(^_^;)
去年は一気に初体験したけど、後は何が残ってるかな~?^m^
私でよければ是非また一緒にお付き合いさせてくださーいv-238
また色々と情報収集しますよ~(*^-^*)
こちらこそ~姫ともどもヨロシクねー<m(__)m>

| 姫ママ | 2008/01/01 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT