PREV | PAGE-SELECT | NEXT

激しい遊び方♪

以前にも載せたと思うけど


姫は、姫パがお風呂に入る時は そりゃあ?もう大騒ぎします

シャワーの時はそれが全く無し
その違いが全く分かりませんが・・・。

吠えすぎて、オッサンみたいに咳き込んでます(爆)




短いシッポがピコピコ動いてるのが分かりますか??

ウチのMedia Playerの調子が悪くて、私のPCでは音声が聞こえないんですけど(^_^;)
ちゃんと聞こえてますか??


まるで虐待してるような声ですが、いつもこんな感じで遊んでまーす


スポンサーサイト

| 動画 | 23時15分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

立派なお声♪

姫ちゃん、立派なお声ですね~
アースと同じように、ご先祖さまから脈々と流れる血筋かなe-267
おぅちゃんは吠えるのとかとっても下手なんですe-263
「あぅあぅぅ」みたいな・・でも、咳き込み方は同じオッサンです(笑)

| かよこんぶ | 2007/12/30 00:10 | URL |

>かよこんぶさん

コーギーは声がデカイんですよ~(>_<)
以前、コギスタ(『コーギースタイル』って言う雑誌です♪)に
コーギーと一緒に生活するのは、高架下で生活するようなもの・・・みたいな事が書かれてありました~。
かなり大きな数値のデシベル?でしたよぉ。
キャバリアちゃんも吠え方が下手なんですね^m^
もぉ、姫の声は大きいので よく心臓止まりそうにビックリします(^_^;)

| 姫ママ | 2007/12/31 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT