PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ペーターが来たよ♪♪

朝からで散歩にも行けなーい(T_T)

私が居るとギリギリまでトイレを我慢するので、特に買い物がなくても外出しなくてはなりません
留守番すると、必ずトイレでチッコもウンPもするので(^_^;)
とりあえず今日は買い物もあったので、雨降る中 歩いて買い物へ


一歩も外に出ない日の姫さん、夜はハイテンションでなかなか寝ません

今日がトリミングのペーターに、帰りに寄って貰いました

家の中だと、姫とペーター 奇声を上げながら遊ぶんですよ


何故だか姫のケージがお気に入りのペーター
DSC_1221.jpg

綺麗にカットしてもらって、ますます可愛くなりました
横にあるオモチャが気になるね

DSC_1224.jpg

ペーターママにいっぱい撫でてもらって御満悦


いっぱい遊んで、お陰で今は既にグッスリ夢の中?
ペーター、トリミングで疲れてたのに遊んでくれてアリガトね
スポンサーサイト

| 友達 | 22時36分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お邪魔しました~姫ちゃん元気いっぱいだったね!
あんなにパワフルな姫ちゃん久し振り(笑)
部屋の中走り回って追いかけ回って~ペーター喜んでたよ。
なんで姫ちゃんのケージは気に入ってるのかな?

| ペーターママ | 2007/12/29 15:20 | URL |

>ペーターママ

生チョコロールケーキのお土産有難う~i-176
ペーター、お疲れだったね~♪
姫に付き合ってくれてアリガト<m(__)m>
また遊びに来てね~(^O^)

| 姫ママ | 2007/12/29 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT