PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ペーターとお散歩♪

最近、夕方にはなかなか公園散歩に行けないので、今日は少し早い時間に いつもの公園に行って来ましたよ

1人じゃ寂しいので、ペーターも誘ってみました

早い時間に行ったら、久しぶりに 京(きょう)チャンにも会えました

DSC_1208.jpg

京チャンは男の子デース
姫よりちょっとお兄ちゃん♪



DSC_1199.jpg

ちょっと毛が伸び気味のペーターは、明日がトリミング

DSC_1216.jpg

年内にあと1回くらいは公園行って、みんなに挨拶したいんだけどね
30日からマークになってるから行けるかどーかビミョ?だね

| お散歩 | 22時22分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

なんか久し振りに明るい内にお散歩だったね♪
ペーターむくむくだなぁ。。。
京ちゃんに会ったの二ヶ月ぶりかな?


| ペーターママ | 2007/12/29 15:11 | URL |

>ペーターママ

やっぱり皆、早い時間にお散歩行ってるんだね~。
京ちゃんとは、もっと会ってないような気がします(>_<)
これからは少しずつ陽が長くなってくるね♪
寒さは本格的になるけど~。

| 姫ママ | 2007/12/29 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT