PREV | PAGE-SELECT | NEXT

りんご好き(^^♪

最近よくリンゴを頂いたり買ったりして、食後のデザートに食べてまぁす


DSC_1135.jpg

「姫も食べる


DSC_1139.jpg

「お手」「おかわり」「伏せ」
・・・・の後の「ごろん」中
これ、絶対に人前ではやりません


DSC_1138.jpg

今日は珍しく大きいまま食べてました


食後は お決まりの


20071226212526.jpg


DSC_1142.jpg



DSC_1145.jpg

食物繊維タップリのチャン食べた翌日は、ウンPもたっぷりよん

| おやつ | 21時29分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

姫サマは…

でっかいe-283なんかしないんですよ!
お姫様ですから!(大笑)
ここ何日か、夜にサツマイモ蒸かしたやつを夜ご飯のドライフードに混ぜてあげていたら、友さん快便快便♪って、ヒトサマのブログで何を連呼しているのでしょうかねぇi-235
にょほほほほほi-278

年末の遠出、県内と思っていたんですが、「肥前夢街道」になりました~(笑)
わしにとってはウハウハ?i-233

| うり。 | 2007/12/27 01:16 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんご乱心かと思いきや喜びの舞ですか^^:りんごは人間もお通じよくなるみたいですが私はアレルギーで食べられませえん。ジュースとかならいいんですがそのまま食べると大変なことに。。。なんでも?食べれる姫ちゃんがうらやましいです^^;

| AOI | 2007/12/28 07:42 | URL |

こんにちは。東京の実家に2週間帰ってたので、一気に読んできました。
姫ちゃんのクリスマスプレゼント豪華ですねー。美味しそうなのばかりですね^^

パパさんとのラブラブ写真、とっても可愛いですね。流石モデル犬v-291 
りんご間食後はやっぱりゴネゴネですね。又遊びに来ます

| トモです | 2007/12/28 12:04 | URL |

>うり。さん

お姫様のe-283見たいですかぁ~?(笑)
バラの香りがしますのよe-266^m^
年末ドライブ、佐賀遠征?
雪マーク出てるけど、大丈夫~?
肥前○街道ってまだあるんだぁ~i-183
しかもワン連れで入れるんね~。
しっかり寒さ対策して行ってね(^O^)

| 姫ママ | 2007/12/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

リンゴがダメなの? 果物アレルキ゚ーって聞いたことあるけど。。。
友達にも果物アレルギーの人が居ますけど、全身に蕁麻疹が出たりするみたいですねぇ。
ワンコもアレルギー体質の子が居るけど、幸いにも姫は今のところは大丈夫みたい♪
後から出て来るって話も聞くけどね・・。

| 姫ママ | 2007/12/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

>トモさん

お帰りなさーい♪
東京が ご実家なんですね~。
で、大学生なの?(@_@)
リク君も一緒に里帰りして、都会犬になって帰って来たのかなi-175
寝起きと食後、あとは誰も相手にしてくれない時にゴネゴネしますよ~^m^

| 姫ママ | 2007/12/28 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT