PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クリスマスプレゼント♪

ドッグ用品の店 はる』さんで姫のおやつを注文していたのが届きました

今年は ナチュラルハーベストの限定ギフト 
ウィンターギフト2007」をGET
毎年、夏と冬に限定販売されるんだけど
いつも大人気ですぐに完売してしまう人気商品です

IMG_2366.jpg

早速チェックチェック

IMG_2401.jpg

こーんなにたくさんのオヤツが入ってました
そして可愛いオモチャも

IMG_2368.jpg

でも、おもちゃよりテーブルの上のオヤツに視線集中

姫パが投げてみると



IMG_2372.jpg

最初のうちは結構遊んでるんですけどねぇ?。

段々と・・・・・・

IMG_2393.jpg


飽きてきて?


IMG_2397.jpg



そのうち眠たくなってきて?



IMG_2399.jpg

お休みになられました

| おもちゃ | 15時57分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

この度もありがとうございました~。
オモチャでも遊んでくれてありがとうございます♪
どれがいいかな~って、波留パパと選んだのでした(笑)
動画で姫ちゃんの様子が拝見出来て、嬉しい限りです♪
姫ちゃん、姫ママさんメリークリスマス♪



| 波留ママ | 2007/12/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

ナチュラルハーベストのプリモーディアル(?)、気になりますっ。
クリスマスギフトの中にも入ってるんですね。
それにしても、姫ちゃん面白い!
おもちゃ、壊さないんでしたっけ??きれいなまま眠りにつかれたようで・・・。

| でこぴん。 | 2007/12/25 00:12 | URL |

メリー☆クリスマス

あら~ん。HARUさん太っ腹。
たくさん入ってるんだねー。即完売も納得。

おもちゃで遊んでる姫ちゃん可愛いよー。
って、姫ちゃんは何したって可愛い^^
夢の中でもウマウマのピプピプだったりしてね。

| マキジャク | 2007/12/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

>波留ママさん

こちらこそ~いつもお世話になっております~<m(__)m>
この可愛いオモチャ♪ 波留パパさんとママさんが選んでくれたんですね~v-238
動画で動く姫を見てもらえてヨカッタです~(*^-^*)
ギフトパックはホントお買い得ですよね~♪
気付いたら完売・・・ってことが多々ありました(笑)
また来年もヨロシクお願いします~i-178

| 姫ママ | 2007/12/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

>でこぴんチャン

1日遅れたケド、メリークリスマスですi-176
ナチュラルハーベストのプリモーディアル、まだあげてないけど きっと喜んで食べると思います(笑)
こないだ体重減ってたよ♪って報告したけど、先日また計ってみたら
少~し増えてました(T_T)
ちょっと油断したらダメだね~^^;
おもちゃはあんまり壊さないですね~。
でもラバー系のおもちゃは足だけもげたりしてますけどねぇ(^_^;)

| 姫ママ | 2007/12/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

>マキジャクさん

このオモチャ、骨型の部分と黄色の部分 2つに分かれるんだよ~♪
ホネホネ部分の両端はピコピコ鳴りますi-178
マキにゃんは素敵なi-72サンタさんから貰ってたね~i-178
ますます素敵な写真が見れるの楽しみにしてますよ~i-189

| 姫ママ | 2007/12/25 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT