PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラブラブな2人♪

昨夜の夕食後、何故だかミョ?にラブラブ中の2人

IMG_2334.jpg

寛ぎ中のため、パジャマ+半纏姿で失礼します


外では絶対に お腹を見せない姫さんの あられもない姿
IMG_2340.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2348.jpg


こういう姿を見てると、何だか幸せを感じるのは私だけでしょうか^m^

| まったり | 16時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いいな

姫ちゃんはパパさんと仲良しでいいなぁ・・・我が家なんてこないだ 私がたまさん抱っこしてる時にパパが「たまちゅー」ってしたら うなったよv-12しかも私に聞こえないように重低音だったらしい・・・

マロンは食後PCして私が相手しないとパパと一緒にソファーにいるんだけどね・・・

ビビニコさんいいな♪いつになったら我が家はいけるのか・・・・

| マロンまま | 2007/12/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

ウチは一緒に過ごす時間が少ないからね~^^;
あ、そうそう。
ビビニコさんね、来年から週末のみの営業に変わるんだよ~i-178
でも夜は8時まで営業になるみたい♪
帰省する時は週末だろうから、行けるねi-175
来月20日に大分の高尾山だっけ? 撮影会あるよ~。
ウチは たぶん・・・行けないけど~。
でも明日は唐津まで行く予定^m^i-178

| 姫ママ | 2007/12/22 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT