PREV | PAGE-SELECT | NEXT

高炉台公園お散歩♪

母方のお墓参りに八幡まで行ってきました
年末は寒くなりそうだし、今のうちに?ってことで お墓参り(笑)

そのすぐ近くにある高炉台公園は広?い広場があって、今日は誰も居なくて貸切状態

遠くでおじさんがゴルフのパターの練習してたけど

DSC_1101.jpg

寒かったのでチョット厚着してきました

DSC_1097.jpg


DSC_1102.jpg

バックに見えるのは、八幡のシンボル皿倉山
今度新しくスロープカーが登場したみたい(まだかな?^^;)
姫を連れて登ったことは無いけど、確かはキャリーに入れないとケーブルカー乗れないんだったよね?。
ここから見る夜景はサイコー
100億ドルの夜景って言われてます
アァ・・・見に行ったのは何年前の話だろう・・・・。
えーっと、誰と行ったんだっけなぁ?


帰りにイオンにも寄ってきました

DSC_1133.jpg

姫チャン用に新しいフードボールを購入
これ、画像では分かりにくいけど少し傾斜があるので、食べ易いみたいです
スポンサーサイト

| お散歩 | 20時31分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり!

高炉台 行きたい!前回姫ちゃんがいってたのみて行きたいって思ってたけどいつも強行日程で行けてない(><)次回は 春にでもゆとり帰省したいなと思ってるのでその時ご一緒しましょう♪ てか 場所はっきり覚えてるかな??


姫ちゃん赤系よく似合うね!うちはたまさんどうもグレーとかくすんだオババ色のが似合う(^^; 最近は普段着にはマロンのグレーや黒のおさがりを着てる(^^;

| マロンまま | 2007/12/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

飛んでます……ッ!

ワタシの(←違うから)姫サマが………飛んでおりますよ…!i-237げほごほごほぐぉほ…i-282
何て可愛いんじゃ……思わず咳き込んでしまったじゃないですか(笑)

高炉台公園、結局まだ一回も行けていない………年内行けるかな………
高炉台公園でぇとしませんか?ダメですかそうですか………(T-T)

あ、この間久しぶりに中央公園に行ったんですが。
日本犬天国でした(笑)
みんなふれんどりーで愛らしいお嬢さんばっかりで。
どこかの娘がいちばん獰猛デシタヨ?i-230

| うり。 | 2007/12/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

高炉台公園・・・マロンままの青春時代の思い出がいっぱい詰まってる場所なのかな~♪
平日の昼間は ほとんど貸切状態よ~。
ウチからは遠いから夕方は行ったこと無いけど、夕方とかは散歩に来るワンコも多いかもね~。
この日は寒かったから、上の展望台のところまでは行かなかったんよ~。
高台だから一段と寒いんよね^^;

| 姫ママ | 2007/12/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

出た出たi-199 1人突っ込み(笑)
年内ねぇ。。。もう行けないかな~。
昼間なら行けるかもしんないけど~。
いつも墓参りとセットなもんで(^_^;) 公園にだけ行くって事が無いんよね~。

| 姫ママ | 2007/12/20 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT