PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりの撮影会♪ ?その2?

天気予報では午後からって言ってたのに、ぜーんぜん晴れない

ちょっと寒かったけど、大濠公園にお散歩に行きました

ペーターママは、中学生時代にマラソン大会でよく走ってた(笑)と懐かしんでたね
何年前だぁ

DSC_1029.jpg

並んで歩く4尻を撮るのは難しい


DSC_1050.jpg

浮見堂をバッグにパチリ♪

仲良く並んで記念撮影
DSC_1034.jpg

DSC_1052.jpg

姫チャン 上を向きすぎっ

DSC_1053.jpg

ペーター、コギコギ団の中に挟まれてます


DSC_1047.jpg

DSC_1048.jpg

コーギー大好きなペーターは、今日はミック君とバトル
ペーター・・・ちょっと顔が怖いよぉ


DSC_1005.jpg

今日は、みーんなパパ抜きだったから お互い気も使わずいっぱいお喋りも出来て楽しかったね?
いちお、パパ達には皆 気を使ってるのね


DSC_1059.jpg

1日遊んで、マザボ(eriさん命名)の上で死んだように寝てます

みっくまま&ペーターママ、今日は有難うございました?

| 撮影会 | 21時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

久し振りの大濠公園懐かしかった~♪
コーギーに囲まれて小さく見えるペーター可愛い(笑)
自分より大きいミック君を偉そうに誘うペーター
態度でかいし顔怖いね☆

| ペーターママ | 2007/12/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

昨日はお疲れ様でした~♪
思ったよりスムーズに撮影も終わってヨカッタね~(^O^)
もう少し晴れて欲しかったよねぇ。
ペーターはホント どんなワンコも平気だよね~。
あー、姫も昔はそうだったのにぃ。。。(T_T)

| 姫ママ | 2007/12/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

アルーフと申します。
私も昔、ワンコを飼っていて、
最近では知り合いのウチにいたコーギーと出会ってハマっています!
姫ちゃん、キレイなお顔してますねぇe-343
見ていて癒されてしまいましたe-266

私のブログではワンコ紹介をしています。
ぜひ姫ちゃんを紹介させてもらいたいのですが、
どうでしょうか?
一度、私のブログにも遊びに来てくださいe-454

| アルーフ | 2007/12/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

いきたかった(T0T)

この日最悪な事に出勤のうえ残業で、パパと帰りがほぼ同じになりピザをとったという・・・らるきぃ いいなぁ~ 斉藤ふみちゃんとは西新のスーパーでも会ったことあるよvv 顔ちっちゃいよね~ むねりんだけでなく 斉藤投手ファミリーも来るんだよ! りょうちんは斉藤ファミリーと合席になったんだって~♪

最近はまったく犬吉もかってないなぁ・・・撮影会の方法もかわったんでしょ? 

| マロンまま | 2007/12/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねぇ~

こっちこそ、楽しい時間をありがとぉ~\(^o^)/
寒かったのが残念だったけど、また何処かへ一緒に行きたいですね♪
もっと場所があったら、ペーターとミックと一緒に遊ばせられたのがすっごく残念。
だtって、最近のミックってあんまり他のワンコとあんな風に遊ばないんですものぉ~(-"-)
アルバムも見ましたよ♪何枚か気に入った写真があったのでいただいちゃいました(^m^)

| みっくまま | 2007/12/09 17:28 | URL |

>アルーフさん

いらっしゃいませv-238
ご訪問頂き、有難うございます~<m(__)m>
プログで紹介してくださるんですか~? アリガトウございまーすi-176
私もお邪魔させて頂きますね~♪
また遊びに来てくださーい(*^-^*)

| 姫ママ | 2007/12/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

昨日は忙しかったんだね~i-201 お疲れ様でした♪
キチキチの撮影方法、事前予約って言うのが始まったねー。
まぁ、予約無しでも今まで通り並んで待てば撮影できるんだけど、予約しておけば待たずに撮影できるってことよ~。
でも今回みたいに予約無しの場合もあるよ♪
「らるきぃ」、やっぱ美味しい~!!
ホークスの選手も御用達なんやね(^O^)
雨降りでも食事できるからいいよね~。

| 姫ママ | 2007/12/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

昨日はお疲れ様でした~♪ 楽しかったね~(^O^)
姫もペーターとだけはバトルやって遊ぶんだけど、他のワンコとは遊ばないんだよね~(T_T)
何回もシャッター切るもんで、同じような写真ばっかでゴメンネ~。
また一緒に遊んで下さいね(*^-^*)

| 姫ママ | 2007/12/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

浮見堂の4ワンコショットお見事!!!(゚∀゚
ハガキみたいですよ~~!!すげぇ~~wwww
あと、ツリーをバックに写ってる姫ちゃんの1ショット!!
姫ちゃんさいこ~~e-415かわええwwww
ペーターは、獅子舞みたいになってますね( *´艸`)(笑)
らるきぃ、今度連れてってくださ~~い!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*ニャハ

| ゆきぽん | 2007/12/10 12:04 | URL |

食したいでござ候。

わー………わんこぱらだいす………うらやましぃ……i-238
わしもお邪魔したい……………お触りしーたーいーi-237

ってか、らるきぃ、行ってみたいですー!
ゆきぽん姉さんと一緒に連れていってくださいi-278
たぶん、そのうちまともに食べられるように………なる……はずi-230

| うり。 | 2007/12/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

この4ショット♪ なかなか私も気に入っとりますv-238
ミック&アクアちゃんもキチキチ常連さんだし、写真もいつも撮り慣れてるからね~♪
ペーター、獅子舞?(爆)
かなり受けたよっ♪
土曜日、ちょっと行けなさそう~(T_T)
ダンナが帰って来るんだよ~(>_<)

| 姫ママ | 2007/12/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

もうちょっと晴れてればねぇ~大濠公園、結構寒かったんだよ~i-201
らるきぃ、種類もたーくさんあって選ぶのが大変なんだよねぇ。
あ、お値段もそれなりです(笑)
普段は こんな高級バスタは食べないですもんねー(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2007/12/11 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT