PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ウォーキング♪

ラナママが最近、ウォーキング始めたって言ってたから
真似っこして私も行ってみた?

でも途中で本屋さんとか郵便局とか寄り道したから、あんまり運動になってないか
でも姫連れだと全然運動にならないもんね
途中にある「木の家カフェ」に一瞬、足が向いたけどチョット我慢我慢(笑)
1時間ちょっと歩いて、ひと汗かきました♪
だけど、明日 友達とランチ行っちゃうから あんまり意味無いよね


ホットカーペットの上にへばりついて爆睡してる姫さんIMG_2204.jpg

IMG_2205.jpg

背中が熱くないのな?。


IMG_2199.jpg

ソファーの上では こんな感じ

| まったり | 22時43分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃぁぁぁぁぁぁv-344

ひばりついてる姫ちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
やっぱあんだけ毛に包まれても寒いんでしょうね~
ねねもホットカーペットで体べったぁ~ってくっつけて
よく寝てました♪
暑くなり過ぎたのか数分後には板張りに移動しますが(笑)

姫ママもウォーキング始めたの~~~?
仲間ですね★私は毎日毎日・・・・(涙)
それ以外やる事なしですw

では^^また遊びにきますね★

| ななママ@情報センター | 2007/12/06 13:09 | URL |

ふふふっ^^
姫ちゃん気持ち良さそう~♪
仕事中だけど、見てたら眠くなってきた(笑)

旅行レポもみましたー!
めちゃくちゃ楽しそうだわ♪
ママさんいろんなところにお出かけされてて羨ましいです。

ウォーキングかー。
そういえばベル子がうちに来るって決まってから、
「コーギーは運動量が多いから、ウォーキングのいい相手になるかも」って
思ってたことを思い出しました(汗)
まったく歩いてくれないコーギーだとは思ってもみなかったです(T-T)
頑張ってくださいねー!応援してます♪

| えり | 2007/12/06 14:06 | URL |

のびの~び♪

姫さん、サイコーーーーーーーでえす!i-237
なんですかその無防備さ!i-233
おいちゃんが腹サワサワしに行きますぞ!(大笑)
この格好、うちの楽俊みたいって思ってしまったですよi-235
まぁ、楽俊は腹出して寝てるとお腹の余ってるモノが横に流れてますけどねー!i-229

| うり。 | 2007/12/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

>ななママ

頑張ってますか~?i-176
あまりの変わり様にペーターママは分からなかったそうですよ~^m^
毎日どのくらい歩いてるの?
私なんて今日は朝の散歩のみ(笑)
姫と一緒だとテレテレ歩きなので全く運動になりません(^^ゞ
次の一時帰宅の時は会いたいね(^O^)

| 姫ママ | 2007/12/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

ベルちゃん、マザボの上でへソ天するようになってたね~♪
やっぱ気持ちいいんだろうね~i-176
姫は、今もマザボの上で横になって爆睡してるよ~(^O^)
ベルちゃんも散歩でよくストライキしてたもんね~^m^

| 姫ママ | 2007/12/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

姫はプライド高いので、絶対に人前ではお腹出さないからね~(笑)
普段も起きてる時でも私らにも見せないよー。
唯一見せるのが爆睡してる時だけ~♪
レトロも行きたいと思いつつ、この寒さに足踏みしとります(T_T)

| 姫ママ | 2007/12/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/07 12:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT