PREV | PAGE-SELECT | NEXT

短命たまごチャン・・・。

久しぶりに買ってみたオモチャ♪

スヤスヤたまごチャン

20071127133026.jpg

ピコピコピコピコうるさいんですけど、すぐに鳴らなくなります

DSC_0499.jpg


DSC_0502.jpg

内臓が出てきてしまいました


DSC_0503.jpg



DSC_0506.jpg



綿まで食べそうな勢いなので
綿だけ取り出して・・・。


DSC_0512.jpg


DSC_0511.jpg



DSC_0510.jpg



DSC_0518.jpg



298円もするのに あぁ、勿体無い

| おもちゃ | 15時02分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん、298もするのよ~また買ってもらいなさいね~(笑)
ティンはゴムっぽいオモチャは遊べません・・・キュッキュ鳴るのもあまり興味がなくて、好きなのはなが~いオモチャ!それをブンブン振り回して遊ぶんです。
ある意味、姫ちゃんと同じ破壊行為ですね。
ここのパン屋さんも行ってみたいな~
見てると美味しそうでお腹がぐぅ~
ペーターママのお宅もとってもメルヘンチックでステキですね♪

| ティンクまま | 2007/11/27 20:53 | URL |

破壊神降臨(笑)

うちのは共同作業で破壊してくださいますが、姫ちゃんはお一人で破壊なさいますのねー(笑)
一心不乱に破壊活動を続ける姫ちゃんも、らぶり~ですi-237
今度おいちゃんがおもちゃ持って遊びに行くけんの~待っちょれよ~i-278←性別間違ってますi-242

| うり。 | 2007/11/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

>ティンクまま

姫もねぇ、あんまりオモチャでは遊ばない方なんだけど このラテックス系は好きみたいです~i-176
でもすぐに飽きるんだけどね^^;
ティンままもパン好きだもんね~♪
近くまで来たら ご一報下さいませ~i-175
お付き合いしまっせ~(笑)

| 姫ママ | 2007/11/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

姫は あんまり破壊するって事も少ないんだけどねぇ。
友サン、天サンで共同破壊ですか?(笑)
姫が遊ばなくなったオモチャは全部ペーターにお下がりです^^;

| 姫ママ | 2007/11/28 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT