PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋色散歩♪

はい♪ 
マキジャクさんのブログの日記タイトルをパクリました(笑)

先日のFNCオフ会の集合写真を撮影してくれた うり。さんから「写真が出来上がりました♪」との連絡を貰っていたので、お昼すぎに「BiBiNiCo」さんで待ち合わせて受け取る事になりました?♪

一緒に注文した皆様の元にも無事届いているでしょうか??
うり。さんも心配しています。
ご一報下さい♪(笑)

IMG_2156.jpg

頂いた写真はコチラ?♪
リッパな額入り
素晴らしい写真をありがとう

帰りに足立公園のイチョウ並木を見に寄ってみました♪

DSC_0158.jpg

DSC_0160.jpg

毎年、この時期に撮影に来てるんだけど
今年はチョット遅かったかな?。

DSC_0163.jpg

この洋服
先日、『§** sakuxsaku **§』のオーナー さくちゃんにオーダーメイドで作って頂いた洋服です♪


DSC_0194.jpg

珍しい和柄です?
パーカーと身頃は、パープルでお願いしました
小型犬専門で、コーギーサイズは初めて作ったとの事ですが、サイズもぴったりめちゃくちゃ可愛く作ってくれて感激です
紹介してくれた みみまま有難う



ペーターも同じく和柄♪
DSC_0168.jpg

何だか足が長?く見えるねぇ?
DSC_0170.jpg




DSC_0161.jpg

ニオイ嗅ぎまくり(笑)

DSC_0184.jpg

DSC_0182.jpg

姫って結構「巨乳」なのよん


DSC_0190.jpg

ノーリードのワンコが近付いてきたので
早々に退散しました


さくちゃん、素敵なお洋服どうも有難うございました?
また今後ともヨロシクお願いしまーす

| お散歩 | 22時54分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

これが、出来上がった商品なんですね(^O^)すごっく、お似合い♪
いいなぁ~っ♪モデルが良いと・・・。
私も、欲しくなり『さくちゃん』って方のホームページ拝見させていただきましたぁ♪
しかし、生地が多すぎて私は選べないぃ~っ(>_<)どないしョ~っ。真剣にヘコンでます(>_<)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2007/11/22 00:39 | URL |

や~、イチョウと新作のお洋服*。+゚(人´∀`)。+゚*
どちらも素敵です~~ww
紫なんて、セクシーだわ!姫たん( *´艸`)キャ
私まだ紅葉の写真とってないので(おそっ
今週末行く予定です~~!!!(≧∇≦)
どこに行くか迷い中♪どっか山登りしたいんですよね~~(笑)

| ゆきぽん | 2007/11/22 09:56 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

こういう柄って市販では無いよね~i-176
めちゃくちゃお気に入りですi-189
鈍・崟ちゃんもお揃いで作って貰ったら絶対可愛いよぉ~i-178
実際に見せてもらった生地も山のようにあって、ほんっとに迷ったよi-201
最初に「いいi-197」って思ったのに決めた方が賢明かも♪
迷ってたらキリが無いです(笑)
また注文するので、そのときは一緒に生地を見せてもらう?

| 姫ママ | 2007/11/22 10:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

今年の紅葉は遅い遅いって聞いてたから、ちょっと余裕ぶっこいてたら ぼちぼち終わりそうですよ~(笑)
週末は何処へ~i-198
耶馬溪方面は渋滞覚悟で行かなきゃね~。
瀬板の森にも行きたいんだけどねぇ。
ゆきぽん、一緒に行かない?^m^

| 姫ママ | 2007/11/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん似合ってるねぇ~♪
ペーターも可愛い!和柄めちゃめちゃ気に入ってます。
もう一枚もスゴク可愛いのよ(親ばか)
又かわいく写真撮ってね(^_-)-☆

| ペーターママ | 2007/11/22 10:57 | URL |

おり?

パクられた~(爆
でもこっちのほうがだんぜん秋色散歩だよ。
雰囲気でてるねー。とっても素敵な写真です♪
葉っぱの量も多いw

和柄のパーカーってめずらしいね。よく似合ってます^^

| マキジャク | 2007/11/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

和柄のお洋服、すっごく可愛いですねぇ~。
珍しいお洋服なので目立ちそう(^^)v
姫ちゃんも似合ってるけど、ペーターも可愛い。
女の子だと思っちゃうわ(^m^)

| みっくまま | 2007/11/22 17:06 | URL |

>ペーターママ

一見、色違いのお揃いに見えるよね~v-238
ペーターは2着も作ってもらったもんね~♪
ジュニアは4着っi-199
また紅葉巡りにお付き合い下さいi-176

| 姫ママ | 2007/11/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

>マキジャクさん

はーい♪ パクらせて頂きました~i-235
もっと綺麗な落ち葉の上で撮りたかったんだけどねぇ。
イチョウの黄色の絨毯とかいいよね♪
和柄、お正月っぽくていいやろ?^m^
パープルは今年の流行色らしいよっ♪ こないだテレビで言ってたi-190

| 姫ママ | 2007/11/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

和柄は、お正月っぽいでしょ?
ミックやアクアちゃんは浴衣とかも持ってたよね~♪
お正月用の着物も持ってるのかな~。
ペーター、赤着ると余計に女の子っぽく見えて可愛いよねv-238

| 姫ママ | 2007/11/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

   姫ママぁ~っ!!
 次回、注文する時は是非!!是非に誘って下さい(^O^)  
でも、仕事の日とかぶらなければいいけどなぁ~っ(>_<) それが心配ですぅ★

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2007/11/22 22:08 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

了解~i-234
ただ・・・私、鈍・崟マっマぁ♪のメアド知らないよぉ~i-238
ペーターママは知ってるんだっけ?
メアド聞いて、連絡するね~(^O^)

| 姫ママ | 2007/11/22 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT