PREV | PAGE-SELECT | NEXT

紅葉だより♪ ?第1弾?

最近、日が暮れるのが早くなったので 夕方公園に行っても薄暗?い
紅葉してるっぽい木もたくさんあるんだけど、暗すぎて見えない
なので、今日は明るい日中に行ってみました
ペーターママとペーターも一緒に行きました
大好きな天然酵母のパン屋さん「chair」さんに寄って、昼食用にパンを買おうと思ったら・・・全て完売っ
まだ午後1時だったのにぃ?。
誰かが買い占めたのかなぁ
仕方ないので(笑) 公園近くのパン屋さんへ移動
そこのパン屋さんもなかなか美味しいよ

ちょっと背の高いモミジと一緒にパチリ
20071109201631.jpg


20071116132833.jpg

高台にある東屋から見た風景。
右側の高い山は「貫山(ぬきさん)」 別名「企救(きく)富士」
この土地の昔の地名が「企救」だったから
平尾台へと続いています

20071109202041.jpg

ここのモミジはまだ緑だけど、もうすぐすると真っ赤になります
その頃また写真撮ろうね

20071109202300.jpg

DSC_0049.jpg

ノラ猫が多いんだけど、この仔猫チャンは兄弟です♪
この子達は綺麗で可愛いんだけど、お母さんニャンコはブチャイクなんです(笑)

DSC_0050.jpg

落ち葉はあんまり綺麗な色じゃないねぇ

最近は夕方のお散歩ではあんまり会わなくなったワンコ達と遭遇♪
みんな早い時間にお散歩に来てるんだね?
DSC_0051.jpg

チワワのチップ君♪

20071109202622.jpg

シーズーのネオ君♪

誰も居ない広場でボール遊びしました
DSC_0103.jpg


DSC_0120.jpg

DSC_0102.jpg

昨日、カットしたばっかりの姫尻プルル

DSC_0098.jpg

髪を振り乱して走るペーター

20071109203205.jpg

跳んでるペーター
足が長ーく見えるねっ

DSC_0077.jpg

一見、イチョウっぽく見えるけど違うんです^^;
この公園にはイチョウの木が1本も無いんだよね?珍しく

DSC_0139.jpg

気温が23℃くらいあって、陽射しが暑かったので
日陰で休憩
いつもは雨をしのぐ場所です(笑)

20071109203824.jpg

結局、2時間くらい公園に居たね?
ペーターも長時間お付き合い有難う?

デジイチって一瞬一瞬が撮れるから、面白い写真も撮れます
最後に
今日のヘン顔


20071109204047.jpg

両方ともクシャミをした最後の瞬間(笑)
怖いもの見たさの方はクリックして見てね?(*≧∀≦)

| お散歩 | 20時44分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっと!

最後の姫ちゃんなんなのぉ~!!強烈!!一人笑いがとまらない(><)保存したいくらいだわ(^m^)やばいやばい!!

紅葉もうすっかり九州もですね♪うちも明日は湯布院行って楽しんできます!

HPリニュしたんだけど・・・・あまりかわらない(><)よかったらのぞいてみてください。

| マロンまま | 2007/11/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

笑って頂けましたぁ~?^m^
強烈でしょう~?(笑)
思わず顔の部分だけ切り取って大きくしたよ♪(爆)
HP、早速お邪魔しました~♪
私なんて放置しっぱなしi-282
明日は湯布院なのねv-238
ちょうど紅葉が綺麗だろうね~。
楽しんできてね(*^-^*)

| 姫ママ | 2007/11/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとう~お世話になりました。
昼間の公園綺麗だったね♪
髪を振り乱して走るペーター・跳んでるペーター・アスリートみたい(笑)
かっこ良く写してくれて嬉しいな。
クシャミ顔の姫ちゃん~わ・ら・け・る!!

| ペーターママ | 2007/11/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

お付き合い有難う♪
ペーターもモデルさん、お疲れ様でしたi-176
ネオくんにも会えてヨカッタね~。
写真、CDに焼いたので渡すね~。
またお付き合い下さいませ(*^-^*)

| 姫ママ | 2007/11/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

姫さん、お嬢さんなのに変顔載せられるなんて…………(笑)
面白可愛いんですがね( ̄▽ ̄;)ふはははは
ペーターくんも可愛いなぁ………撫でくりまわしたい!(笑)

| うり。 | 2007/11/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

花王のヘルスラボのページ見てこのページに来ました。

我が家にもコーギー(親子)が2匹います。
最近ヘルスラボに変えてダイエット遅ればせながらはじめました。

めざせ13kg!!

| Hitomi | 2007/11/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

>Hitomi様

はじめまして♪ & いらっしゃいませ~v-238
花王さんのHPから飛んで来られた初めてのお客様ですi-178^m^
・・って事は、私の顔もバレバレですね^_^;
ブログ、読ませて頂きました♪
ミルキーちゃんがお母さんで、ムーちゃんが娘さん(笑)なんですね♪
母娘で暮らしてるなんて羨ましいi-175
うちの姫は既に避妊手術済みなのでi-241
親子揃ってのダイエットですか?
ヘルスラボで頑張って下さいね~♪
うちもモニター修了後も続けてますよ~i-189
また私も遊びに行かせて頂きますi-175

| 姫ママ | 2007/11/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

お暇ならいつでもブログ見に来てください♪

ダイエットは、ミルキーだけしているんです。(泣)
娘は細くて…ムーは、もしかするとお父さん似みたいです。

飼い主曰く『顔も頭の中身も父親に似てしまった…』だそうです。
・・・・・。

ミルキーの食欲旺盛を止められることができるのか?!
がんばりま~す。

| Hitomi | 2007/11/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

>Hitomi様

ミルキーちゃん・・ヘルニアになっちゃったんですね~i-240
やっぱり太りすぎると足腰に普段が来てしまうんですよねぇ。
体重落ちると動きも軽やかになりますよ♪
寒くなると散歩も億劫になるけど(飼い主の方がね^_^;)、 ダイエット頑張って下さいね(*^-^*)
うちも万年ダイエッターです(笑)

| 姫ママ | 2007/11/13 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT