PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初めてのフルオーダー♪

みみままから
の洋服を作ってくれる 『さくちゃん』 が夕方、公園に来るので一緒に生地を見てみませんか??」とをくれました

先日のアクセサリー講習会でも御一緒した「さくちゃん」
愛犬は仲良しダックス3姉妹
ブレブレでゴメンナサーイ
DSC_0157.jpg


ほとんど小型犬のお洋服を作っているんだけど、これまで一番大きかったワンコはキャバリアちゃんだそうで、今回 初めてコーギーの姫に洋服を作って頂くことになりました

山のようにある生地のサンプルの中から好きなものを選んで行くんだけど、これが迷いに迷うとこ(笑)
DSC_0165.jpg


なかなか市販では売っていない「和柄」で作ってもらうようにしました
さくちゃんに直接、採寸もして頂きました♪
ジュニママは4着(来年の夏用にも)、ペーターママも2着 注文していました
コーギーサイズは初めてと言う事なので、とりあえず1着だけお願いしました

基本のデザイン(ノースリーブ・袖付き・ホルダーネック・つなぎなど等)に
オプションでパーカーを追加したり、スカートを追加したりしてくれるんだって
しかもお値段が安いっ
基本は、ノースリーブで1700円、Tシャツで1800円、フードを付けたりその他追加があればその分+になります。

さくちゃんの手作り洋服のサイトはコチラです

dog wear shop saku x saku


そして、今日は みみちゃんが注文していた洋服のお届けもあったので記念撮影

20071107212649.jpg

20071107212714.jpg

20071107212734.jpg

パープルのストライプ柄がスゴク似合って可愛いね?

さくちゃん、ゆっくりでいいのでヨロシクお願いしまーす
楽しみだね

| わんこグッズ | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

フルにおーだー!(笑)

何とも贅沢な響でしょう……(笑)
うちの友さんのも作って頂きたい…………i-233

しかし………贅沢は敵だーーーーーーーッ!
只今貧民友の会……i-241
……って、いつもか!(爆)

| うり。 | 2007/11/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

貧民友の会・・・と書いて、「とものかい」と読むのか 「ゆうのかい」と読むのか悩みました^_^;
友さんもフルおーた゜ーやってみますか~?
こないだのセーター着た天子さんの写真UP希望です♪^m^

| 姫ママ | 2007/11/08 19:23 | URL | ≫ EDIT

忘れてください…(T_T)

こないだのお洋服………………あれはもう忘れてください………(T-T)
ピチピチ過ぎて血が止まりそう、なんて……………いいませんからッ!(:_;)
悲しい……………うぅぅうぅ………


貧民友の会はヒンミントモノカイと読んでください(笑)あははははは~(^_^;)

| うり。 | 2007/11/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

はっi-198
・・・天子さん・・ピチピチ過ぎて血が止まりそう、って・・。
姫と同じサイズ買った・・よね?^_^;
天子さんも本格的にダイエット始めようよぉ~。
心臓に負担掛ってしまうよー。
スリムになったアカツキには お揃で着ましょうi-176

| 姫ママ | 2007/11/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

だいえっと……(滝汗)

あと2キロ落とさなければならない天子さん………
わんこの2キロはきついのですーーーーー!
やっぱりヘルスラボですか…?(笑)
病院の先生にもお尋ねしたりしなきゃなので、面倒くさい……げっほげほ!i-235

| うり。 | 2007/11/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

出遅れました・・・

は?えっ?写真に 写っているのはみみ?・・ですかぁ~~~~!!
きゃ~~~~~!スゴイっ!可愛いっ←親ばか
姫ママさん、腕が一段とあがりましたねっ!!
早速、頂いて帰りますね♪

| みーたん | 2007/11/10 22:26 | URL |

>うり。さん

天子さん・・ 目標はマイナス2kgですかぁ~\(◎o◎)/!
それはキッツイですね~。
こないだヘルスラボの試供品貰ったでしょ?
普段もカリカリフードだっけ?
一度、試してみてはいかが?
天子さん、頑張って~v-238

| 姫ママ | 2007/11/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

>みみまま

あら? 今日は「みーたん」になってる♪^m^
先日は お声掛けて頂き有難う~i-178
初のフルオーダー、どんな風に出来るのかすっごい楽しみ~i-175
みみちゃんの一番下の写真、これはイマイチ色が悪かったんでチョット手直ししました~^_^;
よかったら使ってね~。
私の腕が上がったのではなくて、カメラさんのお陰です(笑)
また練習台になって下さーい♪

| 姫ママ | 2007/11/11 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT