PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コーギーズ  秋のオフ会♪   ? その1 ?

写真満載なので、「その1」「その2」に分けてUPして行きますよ?♪

福岡ネットコーギーズ(FNC)の北九州オフ会に参加して来ましたvv
今回は、長崎や大分からの遠征組もありで、総勢20数匹のコギが集まりました
飛び入りも他犬種も大歓迎ですよ?♪

DSC_0001.jpg

うり。さんちの友(ゆう)さん♂  
元気なおいさんです(笑)

20071116142319.jpg

うり。さんのお友達 中学生のトモコちゃんちのSOLAちゃん♀・・かな?^_^;

DSC_0010.jpg

ラナ様   

DSC_0004.jpg

別府から参加のノエルっち♪
ずーっと走り回ってたね?
メチャクチャ元気 

DSC_0012.jpg

幹事のたけわん家代表の みぃぽん♪


DSC_0024.jpg

やーっとお会い出来ました
パラははさんちのNEW FACE☆千クン♪
まだまだチビコギかと思いきや、既にデカコギになってました(笑)

20071116135337.jpg

姫によく似てるって言われた「ももちゃん」♪
右のビックリ顔は・・・レオン君かな? (間違ってたらゴメンナサイ^_^;)


DSC_0071.jpg

長崎から参加のsaoriちゃんちのシャシー(左・♀)&カルラ(中・♂) そして親戚の千クン♪
栃木の同じ犬舎出身で、九州での御対面となりました

DSC_0072.jpg

カル坊をえらく気に入った御様子の千クン
カル坊の迷惑そうな顔が笑えるっ

DSC_0088.jpg

長崎コギコギ団 揃い踏み?


DSC_0090.jpg

シャシ子さんのフワフワの桃尻が気持ちよさそ?


20071116142325.jpg

姫尻は、ちょっと伸びてきてボサボサ

20071105152547.jpg

パパとラブラブなラナ様

姫の伯母さんにあたる ももママ家のももチャン・蘭チャン・園チャンも来てたのに?お写真撮れずゴメンナイ
その他、初めましてのコギちゃんもたくさん
皆さん、お写真撮れなくて残念

20071116135351.jpg

若者達が走り回るのを見ているオバチャン2人組(笑)姫とラナ

BBQもあり、あとは皆さん持ち寄りで沢山のお料理が並びました♪

DSC_0028.jpg

ラナ家のおでん


DSC_0030.jpg

私はパンとキッシュを焼いてきました?♪ (人数多いから足りないかと思って、キッシュは2枚♪ お陰様で完売なり?^^;)
パンには、友達からお土産で貰ったハウステンボスのクリームチーズと生ハムでオープンサンドにして食べたら美味しかった?←みみままご推薦
サラダ菜も用意してたのに忘れてきてしまった?
ラナママ作のチーズスフレケーキに、はっちーさん作のフローランタン、パラははさん作の豆乳ぜんざい等など、スィーツ系もテンコ盛り

あと、BBQ用に手羽先も持参♪
IMG_2111.jpg

クッキーママから伝授してもらったレシピ
塩コショウをこれでもかっ!ってくらいに振って30分ほど置いて(今回は前日の夜から下ごしらえ♪)、酢で洗い落として焼きます
皮はパリッパリ、めちゃくちゃ美味しいですよ?
焼きあがった画像は無いですけど

20071116135359.jpg

会場のキャンプ場は1日1組限定
広々?とした芝生広場にワンコ達もノーリードで走り回れます
なので、姫さん あちこちに美味しいものを貰いに放浪してました




そしてスペシャルゲスト登場?♪


***  ?その2へ続く♪? ***

| オフ会 | 22時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT