PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワクチン接種に行ってきました!

動物病院から「ワクチン接種に来て下さい」って言う案内のハガキが来て半月 経っていたので、今日 やっと行ってきました
姫は5月生まれなので、パピー時代の最終ワクチンは8月下旬でした。
1歳の時に8月下旬にワクチン接種行ったら、ちょっと具合が悪くなってしまって 以来、真夏の時期は避けて 少しずつ時期をズラして行ってたら遂には10月になってしまいました
一度、具合が悪くなった過去があるので、それからはずっと注射を打つ前に副作用止めの注射も1本打ってもらいます♪
なので、常に注射は2本
でも、鈍いのかどうなのか分かりませんが、注射は全く平気
ウンともスンとも言いません(笑)

今日は久しぶりに体脂肪も測定してもらいました♪
その前に体重測定
最近、何となく「少し痩せたかな?」って思ってたんだけど ビンゴ
・・・と言っても、真夏に太った分が戻っただけでしたけどね
体重 8.7kg
体脂肪 36% でした


うちの近所を散歩してたら、こんなの発見
D1000002.jpg

フェンスが突き抜けてる木っ
木を突き抜けてるフェンスっ

これ、ド根性何とかって言うの

DSC_0041.jpg

近所の神社の境内も もうすぐ紅葉が始まります
スポンサーサイト

| 病院 | 16時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

フェンスの下から木が生えてきたんでしょうか。。。紅葉ですねー^^お弁当もってどっか行きたいわ~あ

| AOI | 2007/10/29 22:29 | URL |

>AOIさん

フェンスと木、どっちが先だったんでしょうね~。
結構、しっかりした木だけどね(^^ゞ
お出掛けの時に手作り弁当なんて、もう何年もやってないなぁ~。
11/4は海中のOWに行きますか?
私はオフ会の方に参加です♪
なかなかお会いできませんねぇ~(T_T)

| 姫ママ | 2007/10/29 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT