PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出張撮影練習会♪

私のの師匠である「うり。さん」と、夕方 長野緑地で一緒にお散歩する事になりました
もちろん、デジイチクンも持参して行きましたよ

DSC_0125.jpg

パイ生地が余っちゃったんで、☆と型に切り抜いてトッピング
DSC_0129.jpg

待ち合わせの時間まで少し時間があったので、急いで(笑)キッシュを焼きました
いつも うり。さんにお世話になってるので、ほんのお礼に
冷凍のパイシートも冷蔵庫の中にあったので、意外に簡単に出来ちゃいます
材料も、あり合わせのベーコンとホウレン草ときのこで

20071029155155.jpg

ちょうど「長野緑地祭」があってて、綺麗に草刈りもされていたので
早速スリスリ?スリスリ?
夕方だったので、お祭りはほぼ終了(笑)
もう撤退作業中でした

DSC_0161.jpg

うり。さんのお供は 友(ゆう)さん(左)& 天(てん)チャン(右)

DSC_0144.jpg

師匠が撮影してくれた姫チャン
さすがです 自然な感じがいいね

DSC_0167.jpg

なかなか撮れないスリーショット
「若いもんには負けられんっ」とばかりに
ガンバるおいさん(笑)

午後5時ぐらいになると、続々と集まってくる常連の皆さんたち♪
その中に


DSC_0183.jpg

周りが暗くなってきて、ちょっと見えにくいけど
お友達のモミジ君に久しぶりに会いました?
モミ君、最近はこっちの公園にお散歩に来てるんだって。
パールちゃんって言うフラッフィのコギちゃんも、ここの常連さん
また会えるといいな


| カメラ・写真 | 21時59分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

むむ。

わしの何とも太い足とぽっこりお腹と食欲魔犬が写っています………f^_^;お目汚し……………(笑)
おいさんはオヤツを見てここで張り切りすぎたので、お散歩第二弾公園に着いたとき、既にヘバッてました(笑)

そして何より、へっぽこな腕しかなくてゴメンなさい………(ノ_・。)

キッシュはその日のうちに食べ尽くされました(笑)ご馳走様でした?

| うり。 | 2007/10/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

師匠v-238 先日は お誘い有難うございました~♪
そして色々と ご伝授、有難うございました~<m(__)m>
友おいさん・・・2つも公園ハシゴしてお疲れだったねぇ~。
キッシュ、お口に合ったでしょうか?(^^ゞ
また拉致メール(笑) お待ちしていますi-176

| 姫ママ | 2007/10/30 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT