PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久々にバトン♪

ムート姉さんからバトンが回って来ました♪
ブログがネタ切れなので助かるぅ??(*^。^*)

ではでは、早速?♪



1)回す人3人を最初に書いておく

コーギー仲間にはほとんど回ってるようなので(笑)、今回は公園のお散歩仲間の皆さんに?♪
ブログのネタにでも使って下さいね(*^^)v

☆ペーターパパ
☆ももっ太兄!
☆ひよママ

お暇な時にでも持って行って下さーい(^o^)


2)お名前は?

☆姫ママ
もちろん、姫が来てからのHN♪ それ以前は別のHNを使っていました。知ってるのは、たあちゃんとまみこちゃんだけ?♪
今更、こっ恥ずかしくて決して言えません(笑)
最近、近所で同じ名前のワンコを発見しました^^; 



3)おいくつですか?

知ってる人は知ってるけど?。
ムート姉さんがトップシークレットにしてるので同じく♪
私のことを年下って書いてるから、分かっちゃうじゃんねー(^_^;) 


4)ご職業は?
お気楽専業主婦♪

数年前までは在宅で入力の仕事とか、あと印刷会社でパートしたりしてました。(まぎーちゃんとは、そこの会社で知り合ったのよねん♪)
我が家は朝が早いので、もう以前のように若くないので動けません(T_T)


5)ご趣味は?

ネット、旅行(これ趣味?)、気が向いた時だけお菓子作り♪ 


6)好きな異性のタイプは?

思いやりがあって優しくて、一緒に居て楽しい人。
・・・これは姫パに当てはまるのか?? 
 


7)特技は?

え??(>_<) 何だろ?
ここに書けるほどの特技なんて何もありません(T_T)
履歴書には書けないけど、子供の頃から友達作るのは得意かな?♪


8)資格何か持ってますか?

普通自動車免許・英検3級・ワープロ検定3級・ホームヘルパー2級
・・・・あぁ。。。車の免許以外、なーんも役に立ってない(T_T)


9)何か悩みありますか?

のほほーんと見られるけど、あるあるvv
まぁ、ココには書けないけどね(謎)


10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・ビール(食べ物か?^^;)・お寿司・ピザ・ケーキ・チョコレート系

嫌いな食べ物・・・あんこ系・納豆


11)貴方が愛する人へ一言

一緒に仲良く年を取って行きましょう♪


12)回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

☆ペーターパパ・・・公私共々、家族ぐるみでお世話になってます♪私達夫婦のお手本になるような仲良しご夫婦ですvv

☆ももっ太兄!・・・唯一、年下の独身男性のお友達♪ 飲み友達でもあります(*^。^*) 一見、おとなしそう?な感じなんだけど、実はとってもアクティブな兄ちゃんです♪

☆ひよママ・・・ラブラドールのひよりちゃんのママ♪ 可愛い洋服や美味しい手作りクッキー(ワンコ用)をドッグカフェ『たろはな』さんで販売してまーす♪ ひよちゃんも看板犬として頑張ってます。
ふんわ?か優しいオーラの漂うひよママ、だけどたまにオトボケしちゃったり可愛い面もお持ちです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 09時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

(^ー^* )フフ♪
何だか姫ママさんの

一緒に仲良く年を取って行きましょう♪

って一言にジーン。っとしてしまった私です。(笑)
夫婦仲いいのは本当にいいことですね。
うちの両親は・・・×です^^;
私の結婚願望も薄れました(爆
(*≧m≦*)ププッ
あ・・これ未だに結婚してない「言い訳」
っぽいですね
(●´艸`)

| ななママ | 2006/06/05 13:40 | URL |

>ななママさん♪

表向きはね~、夫婦仲も良くしとかないと~(^^ゞ
もう結婚生活15年だよ~(*_*)  どーにか持ちこたえてますvv
このバトン、3名の指名だったけど、ななママさんも良かったらお持ち帰り下さーい♪ ネタのない時にでも使ってねvv

| 姫ママ | 2006/06/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT