PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おもしろサイト発見♪(^O^)♪

ブログネタを探す毎日ですが

お友達のみっくままのブログで見つけた面白いサイト


実は、以前にもネットサーフィンしてて写真だけは見てたんだけど、そこではリンク先を貼っていなくて
みっくまま、教えてくれて有難うです


こんな素敵な美術館があったら いいね?
20071014201457.jpg

20071014201730.jpg

20071014201806.jpg


URLはコチラ

全部英語で書いていますが・・・英語が分からなくても大丈夫ですよ

?参照で写真選び
?下の4つのなかの1つをクリック
?continue を押して
?写真が出たら上の saveで保存

20071014201749.jpg

このキューブの写真のサイトのURLは
コチラ


いろいろ遊んでみてね?

| カメラ・写真 | 20時15分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

すごい!いろんな事が出来るんですね♪
え、英語ですか~!
今度頑張ってアクセスしてみますね。
わからなかったら、もしかしたら電話するかもですが・・・
なるべく一人でやってみます(笑)
姫ママのブログはホントお勉強になります!

| ティンクまま | 2007/10/15 06:18 | URL |

早速やってみたんですね(^^)v
これって楽しいですよね。色んな写真で試してみたくなりませんか?
こんな美術館がホントにあったらいいですよねぇ~。

| みっくまま | 2007/10/15 21:10 | URL |

>ティンクまま

面白いでしょ~?v-238
今日もまだ電話が掛からないって事は、無事に1人で出来たのかな~?(笑)
英語で書いてはあるけど、何となく分かるから大丈夫だよ~♪
私もこれはお友達から教えてもらったので、私もお勉強になりましたi-199

| 姫ママ | 2007/10/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

早速、パクらせて頂きました~(^_^;)
色んな写真で遊んでみたよ~i-237
さすがにココには全部は載せられないけどね~i-278
また面白いネタ、提供して下さいね~~^m^
あ♪ 11/4は海中の撮影会でしたねぇ~(>_<)
オフ会の日程が決まったあとに、撮影会の日程が発表になったんですよぉi-201
私は撮影会は行けないけど、ペーター家は参加予定だそうです♪
見かけたらヨロシクね~(笑)

| 姫ママ | 2007/10/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

おー。みんな姫ちゃんを見てる♪
かわいいなぁ!あとでちょっと見てみよう・・・英語見ただけで怖いけど(T-T)

それにしても手作りアクセ、めっちゃ素敵ですね♪
姫ちゃんのペンダントもかわいい!!
ママさんめちゃくちゃ器用じゃないですか~ すごいわ!
きっと周りに器用なお友達がたくさんいらっしゃるからそう思われるだけで
私から見たら尊敬するぐらい器用ですよー!

| えり | 2007/10/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

鳥羽旅行でベルちゃんの写真、いっぱい撮って来ただろうから、その写真使って遊んでみて~i-178
英語だけで書いてあるけど・・・たぶん分かると思います(^^ゞ なんとなくね(笑)
手作りアクセ、可愛いでしょう~i-175
近くに住んでるんだったら、強制的にでも講習会に参加させるのになぁ~^m^

| 姫ママ | 2007/10/17 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT