PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新鮮たまごちゃん♪

・・・と言っても、ワンコ用おもちゃの『たまごちゃん』ではありません(笑)

由さんが、生みたて新鮮卵を持って遊びに来てくれましたぁ?♪
何でも、とーちゃんの会社の方から頂いたそうで、そのお裾分けにわざわざ持って来てくれましたvv

今日はネオちんはお留守番だったので会えなくって残念(T_T)
早くワン連れでお互いの家を行き来出来るようになるといいね?(^_-)-☆



早速、今晩は 卵かけご飯にして頂きましたvv
美味しくってお替りしちゃったよ?(^o^)


食べ物ネタのついでに^_^;


先日 食べた『Afternoon tea』のフレンチトーストです♪
生クリームは全然甘味が無いので、フレンチトーストと一緒に頂きます(^u^)



気が向いたら今日も1ポチッお願いしま?すvv

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 23時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お引越し~♪

姫ちゃんち、ココにお引越ししたのね~
:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
ブログが変わると、書き方とかブログによってだいぶ違うのかな?
それともやり方は、だいたい一緒??

新鮮な卵は、「卵かけご飯」に限るv-371
黄身が濃くって美味しそうだね~e-343

| チョコのママ | 2006/04/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃぁ~い\(^o^)/

>チョコのママさん
は~いv-343コチラにお引越ししましたぁ♪
前のところは、めっちゃ重くてUPするのに大変だったんだよ~v-356
やっぱり書き方とか違うよ~(>_<)
まだまだ慣れなくってアタフタしてます(爆)

新鮮たまごチャンなので美味しかったよ~v-371
でもね、私 昔は生卵が苦手だったんだよ~。ちょっとオトナになりました^_^;

| 姫ママ | 2006/04/20 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT