PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久々、BiBiNiCo☆Day♪

今日は、午後から久しぶりに小倉のドッグカフェ『BiBiNiCo』さんへ遊びに行ってきました♪

IMG_1739.jpg

お供はご存知ペーター

今回から普通車の姫パ号なので、ちょっとドキドキの運転です
ビビニコさんの駐車場の入り口は、ビルの一部をくり抜いた形(笑)なので結構狭いんです
でも難なくクリアー ほっ

ランチ注文して、出来上がるまで外のドッグランでちょっと ひと遊び
でも、ちょうど陽が当たる時間帯で かなり暑いっ

IMG_1747.jpg

初めて会った4ヶ月のトイプーの女の子 はなチャン
ちっちゃ ぬいぐるみみたい

IMG_1743.jpg

冷房の効いた店内に入りたい姫チャン

いつもはママさんが「用意が出来ましたよ?♪」と呼びに来てくれるんだけど、今日は暑すぎて呼ばれる前に店内に戻りました

IMG_1753.jpg

今日はロコモコを注文してみました

IMG_1757.jpg

トロトロの黄味を崩しながら食べると美味しいぃ

IMG_1772.jpg

食後、またまたドッグランへ♪
久しぶりに看板犬のビビちゃん(右 : 茶×白)とニコちゃん(左 : 黒×白)に会いたいかったので、お願いして連れてきてもらいましたよ

IMG_1765.jpg

元々、チャンが苦手だったBiBi&NiCoちゃん
初めて会った頃は、パパさんとママさんの傍から一歩足りとも離れなくて、「この先、看板犬として大丈夫だろうかねぇ?」と心配しておりました(笑)
でも、今じゃ ここまで近寄れるようになりました
立派な看板犬に成長して、オバチャンは嬉しいよ

IMG_1776.jpg

ペーターママの極上マッサージに ここまでリラックスしてるBiBiちゃん

IMG_1773.jpg

せっかくBiBi&NiCoちゃんが来てくれたのに、全く絡んで遊ばない姫とペーター。。。

IMG_1777.jpg

日陰でまったりがいいのよぉ

IMG_1789.jpg

今度はデザートタイム
復活したばかりのガトーショコラ
しかも焼き立てで、ちょっと時間が立って ようやくカット出来るようになったところをお願いして出して頂きました
周りはカリッと、中身は しっとり
焼きあがった翌日の方が味が馴染んで美味しいらしいけど、焼き立ても相当 美味しいんですよぉ
機会があったら、是非 無理を言って出して貰いましょう♪

今日もたっぷり3時間くらいお邪魔してしまいました

20071005200002.jpg


| ドッグカフェ | 20時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

駐車場の入り口ドキドキしたよぉ~(笑)
無事に通れてホッ!
ガトーショコラ美味しかったね♪
又来週もお世話になります。

| ペーターママ | 2007/10/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

ペーターママの方がドキドキやったかな~♪(笑)
まぁ、とりあえずクリアできたので ひと安心v-238
チョコレート好きの私にとって、ガトーショコラの復活は超嬉しいi-176
出来たてが美味しかったね~~(^O^)
来週、ガンバリましょうね(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/10/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

ビビちゃんとニコちゃん、はじめて見ました( *´艸`)(笑)
同じ犬種ですよね。兄弟とかなんですか?w
 
あ!姫ちゃんP2で買ったカラーしてますね!!!かわいい!!(≧∇≦)

| ゆきぽん | 2007/10/09 15:48 | URL |

>ゆきぽん

ビビちゃんとニコちゃん♪ 2人とも女の子ですよ~v-238
姉妹じゃないんだけど、お誕生日は1日違いなんだそうですi-199
ゆきぽん、まだビビニコデビューしてなかったよねぇ?
駐車場止まり・・・だよねi-230
お付き合いしますよぉ~i-175いつでも声掛けて下さいね~i-175
いつ行きますかぁ~?^m^
この時は まだトリミング前だったから、首周りの毛が伸びてて 首輪がちょっと目立たないけど、最近カットしたばっかなので お花がバッチシ見えますよぉ♪

| 姫ママ | 2007/10/11 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT