PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さよ?なら?(;_;)/~~~

突然ですが、この度 諸事情により私のを手放すことになりました

・・と言っても、我が家にはダンナ用のト○タ車があるので、足は確保してあります

亡くなった父が買ってくれた思い出深い車なんですけどね・・。
結局、父を一度も乗せることは出来なかったんですけど

20071004153953.jpg

丸4年間の走行距離です
今回は今まで乗って来た車の中では、少ない方だなー。

IMG_1703.jpg

20071004154106.jpg

通称 『姫ちゃん号』
今は亡き(笑) ある方からして頂いた お気に入りのステッカー

20071004154441.jpg

今日、引き取られて行きましたぁ(T_T)/~~~
20071004154451.jpg

4年間、ご苦労様でした
そして有難う

余談ですが
今回、初めて「買取」と言うのを経験したのですが、一番最初は
気軽な気持ちで「今の査定価格はどれぐらいなんだろう?」と思って、ネットで「無料査定」と言うのをやってみたんですよ!
私はただメールで買取価格を知らせてくれるものと思ってたんだけど、メール送信した直後から数社の買取業者から電話が掛ってきてビックリ
どーも色んな会社と提携しているみたいですね
結局は、20数年の付き合いがあるト○タの営業マンの紹介で決めたんだけどね♪
でも、姫を乗せていたので『ペット臭』があるのは、かなり減点対象になるそうです
私の車の場合、小さな傷もあったので、オークションにしか出せないでしょう・・・って言われました(T_T)

これから普段使うのは、久々の普通車
乗った度に 綺麗好きな姫パから「掃除せぇ?よ」と言われそうなので、乗る回数も減るかも知れません
ガソリン代も値上がりする一方だしね
コーギー飼いの方ならお分かりでしょうけど、もぉ?コーギーの抜け毛は半端じゃありませんから?
抜け毛の少ないは楽チンでいいな?

でも、これからは行楽の季節
やっぱりお出掛けにはは必需品なので、バンバン乗って行きますぉ

| 未分類 | 15時58分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ええ!!!

急に手放しちゃったね~ ってことは8日は普通車ですね♪でも天気があやすぅい・・・・

ペット臭我が家は2台とも乗ってるからダメですね~♪ 私のラパンも父の退職金で結婚祝で買ってもらったものなの!もうぶつけて早くも後ろ全面取替えしたけど(爆 父には内緒(^m^)

| マロンまま | 2007/10/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

さよなら、姫ちゃん号~~!!!!(*´Д`*)ノ
後ろおっかけて行くときとか、すごくわかりやすかったよ~~!!!!(笑)
で、普通車にもステッカー貼るんですか?(わくわくwwww

| ゆきぽん | 2007/10/04 17:47 | URL |

いや~ん!!!!!
姫ちゃん号。。。お別れ突然すぎますねぇ~!?(つД`)・゚・
ほんと、あのステッカーかわいくって分かりやすかったですw☆.。.:*・゚☆
引き取られていく姫ちゃん号が切ないわっ・・・

| まりっぺ | 2007/10/04 18:11 | URL |

私も福岡に来てからあまりにも交通の便がよくて手放しましたが、糸島はバスがたまにしか通らないので旦那がバイク、私が旦那の車を使っています笑。土日休めなくてお散歩ウォッチングも行けませんが、行けたときは青の車に黄色のももさんステッカーが貼ってあるので見かけたときは声かけてくださいね笑

| AOI | 2007/10/05 10:29 | URL |

>マロンまま

新車で買っても、1年乗ると査定は半額になるらしいよぉ~(>_<)
私の車も あと1年車検が残ってるから、売るなら早い方がいいもんねvv
ダンナの車は、白のwishです(*^-^*)
車内が黒だから、姫の毛が目立つんよねぇ~~(T_T)
まっ、掃除しやすいと言えば しやすいんやけどね(^^ゞ

| 姫ママ | 2007/10/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

ゆきぽん号とは、何回 つるんで走ったっけなー?^m^
ステッカーねぇ。。。いやー、今度のは似合わなすぎなので貼れません(笑)

| 姫ママ | 2007/10/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺチャン

確か初めて会った時は、まりっぺ号とも つるんだよね~♪(*≧∀≦)♪
ステッカーも記念に剥がして取っておこうかと思ったんだけど、綺麗に剥がれなかったので結局そのままに・・・(T_T)
ちなみに このステッカー、お友達がオークションでGETしてくれたんですよ~♪
まりっぺ号も一緒にお嫁入りするのかな?

| 姫ママ | 2007/10/05 10:51 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

うちもJRの駅も徒歩圏内にあるので、街に出る(笑)時はJRなんですよ~♪
AOIさんちもダンナさんはバイク通勤なんですね(*^。^*)
我が家も今度はダンナの通勤用にバイクを買う予定です♪
撮影会、これからは良い季節だけど、ちょっと遠くが続くようなので なかなか行けないですね~(T_T)
11/4の海中は参加されますか?
その日、FNCのオフ会なんですよ~♪ 会えるかな~?

| 姫ママ | 2007/10/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

ペーターが我が家に来てからずーとお世話になりました。
ありがとう姫ちゃん号!
姫パパより多く乗ったんじゃないかな?
自分ちの車みたいにリラックスして乗ってました(笑)
又姫パパの車にもお世話になります~よろしくお願いします(ぺこり)

| ペーターママ | 2007/10/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

>姫パパより多く乗ったんじゃないかな?
・・うん♪ たぶんね(笑)
小さい車は小回り効くから便利なんだけどね~。
でも、今日もビビニコで大丈夫だったから少し自信が持てました(*^-^*)
私こそ、ペーター号にはお世話になってます♪
いつも姫毛を撒き散らしたままでゴメンなさい<m(__)m>

| 姫ママ | 2007/10/05 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT