PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めっちゃ集中!!(*≧∀≦)!!

今日は、急遽「たろはな」さんに行くことになったので ラナママにも連絡して、例のお肉(先日の日記参照♪)を調達して持って行きました

毎回、「たろはな」さんに行ったら「何を食べようかな?」って迷ってしまうんよねー(*^-^*)

IMG_1712.jpg

今日は初めてのメニュー 「カレースパゲティ」を注文してみました?
人気看板のパスタとカレーの両方が一度に味わえる、究極の一品です
パパさんお手製のベーコンも入ってます♪
このベーコンの大ファンが多数(笑)
是非とも商品化して頂きたいものです



IMG_1567.jpg

こんにチワワ
先週の鹿児島以来、ティンクちゃんにも会えました
こないだの写真でゴメンね?
下手っぴな写真だけど、CDに焼いてしたら
ティンまま すごーく喜んでくれて
こちらこそアリガトです

そして、今日もまた大好きなワンコ用クレープに群がる このお二方
IMG_1713.jpg

目がランランと輝いてます

| ドッグカフェ | 22時10分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おいしそう!

カレーパスタ!見たことも聞いたこともなかったからびっくり!麺は太めなのかな?給食の「そふとめん」思い出した!!

たろはなさんメニューって安くて美味しいからいいですよね♪

| マロンまま | 2007/10/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

あっこれは姫ママが注文してたんですね!
美味しそうだね~今度注文しようって、カウンター席で言ってたんですよ(笑)
だから今日のランチはこれ!もう、朝から決めています♪
CDはホントに嬉しかった・・・ありがとうですぅ~☆☆☆
また、たろはなさんでお会いしましょうね!

| ティンクまま | 2007/10/03 07:33 | URL |

ぬおぉ。前見た時マロンママの所でも食べ物載ってたし・・・

姫ママもか~~ぃ。美味しそうでよだれが
出そう(爆)

次の「ミルフィーユ とんかつ♪」は
見ないでおこう(笑)

ではまた覗きにきますね★

| ななママ@情報センター | 2007/10/03 11:06 | URL |

>マロンまま

実は以前からあったんですね~カレーパスタ♪
でも意外にも誰も食べたことがなかったんだよね~(*^-^*)
たろはなカレー、一度お持ち帰りもしたことあります♪
麺はねぇ、普通かな?^m^
ソフト麺っ!! 懐かしい~(*≧∀≦)
うちらの頃はソフト麺にカレーが掛ってたけど、私よりちょっと年下の友達はミートソース味もあったんだとか・・・\(◎o◎)/!

| 姫ママ | 2007/10/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

>ティンクまま

そんなに喜んでいただけて光栄ですi-189
最近のプリンターはスゴイのよi-175(笑)
決して私の腕がスゴイって事では無いのよ~~^_^;
今日のランチはカレーパスタ食べましたか~?(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/10/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

>ななママ

わー♪コメント有難う~v-238
頑張ってますか~?i-179
ななママに美味しそうな画像は辛すぎるよねー(>_<)
ごめんね~でも次もきっと食べ物ネタになると思うのよねぇ~(^^ゞ

| 姫ママ | 2007/10/03 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT