PREV | PAGE-SELECT | NEXT

枝豆大好き♪

2週間ぶりに姫パパが出張から帰ってきました
久しぶりに姫も特別に一緒に食卓を囲みました♪


IMG_1466.jpg

枝豆を1粒もらいました

IMG_1454.jpg

はいっ 待つんですね
待ちますよ いつまでも

IMG_1455.jpg

よしっ

IMG_1456.jpg

はい お利口さんでした


IMG_1472.jpg

今、テレビでCM中のコレ、買ってみました
ほとんどトマトジュースです
や焼酎を近づけるだけで、顔を背ける姫チャンが
なんとなんとペロペロ飲んで舐めてました
姫パは面白がって、「飲め飲め」なんて言ってましたが、ワンコにはアルコールはダメでしょう?

| 美味しいもの | 21時06分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ドリカムのCMのだ!

わんこはアルコール大好きですよねe-328
これってトマトのお酒ですよね~・・・体に良さ気だけど、おいしかったですかi-198
枝豆にお酒って・・・姫ちゃん、オッサン化してきてるよ~v-507
姫なのにv-513

サラはまだ犬用の食べ物以外食べたことはないです(私の知ってる限りv-239

| Lianne | 2007/09/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

よっぱらい~

姫ちゃん酔っぱらわなかった?マロンはチビ時代にドックカフェ閉店のお別れ会に参加した時に面白がっていつもの常連さんにワイン舐めさせられ、店でてすぐの電信柱にぶつかったよ(><)まさに 「犬も歩けば・・・」

残業疲れで飲んでそのまま飲みかけにしておいたジーマを倒して全部舐めてたこともあるし・・・・やっぱ飼い主に似て酒飲み???その頃は手作りしてたとはいえ、今ほどきっちりしてなかったからね(^^;

明日は楽しみにしてますよvv

| マロンママ@実家 | 2007/09/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

>Lianneさん

今まで姫は全くアルコールは飲んだこと無いもんね~。
今回、お初でした♪ これ、お酒っぽくないからねぇ。
トマトは大好きだし。
枝豆はホンット大好きv-238
これで口キャッチも上手になりました♪^m^

| 姫ママ | 2007/09/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

やっぱりワンコも酔っ払うんやね~(*≧∀≦)
そこまで飲んでないからねぇ。
ダンナは酔っ払った姿を見たかったみたいだけど(笑)
やっぱワンコも千鳥足になるんやねぇ。
今日もスゴイ雨降ったよねぇ。
川遊び中止にして正解♪
明日、楽しみにしてまーす(*^-^*)

| 姫ママ | 2007/09/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

トマトのお酒ね~旦那が気にしてたみたいですが、トマトにアレルギーっぽい反応を起こしてしまう私はのめませーん!枝豆おいしそうですが、グラスに書かれた文字に惹かれました^^

| AOI | 2007/09/18 18:17 | URL |

おおおー!
これ気になってたんですよ!トマトのやつ♪
あんまりお酒っぽくなかったんですか?一回買ってみようかな♪

昨日ベル子も晩ご飯の時に一緒に「だだちゃ豆」食べてました。
美味しそうに(笑)
枝豆とかって薄皮とって食べさせてあげてますか~?
私いちおう薄皮は取ってるんだけど、取らなくてもいいのかな?
面倒で出来ればそのままやりたいなーと思って(^-^;)

| えり | 2007/09/19 10:37 | URL |

>AOIさん

トマトのアレルギーって言うのもあるんですね~(T_T)
まぁ、このお酒 もろトマトって味でしたけどね^^;

このグラスは湯布院で買ったものです~。
ちょっと文字が切れてるけど、
『せかせかと生き急がない
ゆっくりと生きる』って書いてあります♪
まぁ、別にこの言葉が気に入って購入した訳でも無いみたいですよ(笑)

| 姫ママ | 2007/09/19 11:01 | URL | ≫ EDIT

>eriさん

全然お酒っぽくなかったよ~♪
ほんとトマトジュースって感じi-175
だから姫もペロペロ舐めてたんだと思うよ~♪
ベル子ちゃんも豆好きですか~?
薄皮? んなもん、剥ぎません(笑) そのまま与えますよ♪
私も以前は丁寧に剥いでたけど、「えーい、面倒くさ」って止めました(笑)

| 姫ママ | 2007/09/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

ああぁぁぁ!

コレッ!コレうちもつい最近飲んだんよ。
んで、杏凪に味見もさせた。そう!結果は大好評♪
同じコトやってるってなんか嬉しいワ。
これが好評だったんで、昨日残ったトマトの水煮缶をあげたら
これまた好評でした。
トマトって身体にいいよね♪

| マキジャク | 2007/09/20 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT