PREV | PAGE-SELECT | NEXT

朝焼けと夕焼け♪

今日の写真の撮影者は、私の母♪
数ヶ月前、旅行を機に私が薦めてデジカメを購入
随分、上手に撮影出来るようになりました
常に「かんたんモード」だけどね
あ、でもこれは「夕焼けモード」で撮ったのかな??^^;

まずは、今朝の朝焼けから♪
自宅マンションのベランダからの撮影です。


P1010888.jpg

遠くに写ってる橋は、新北九州空港に続く連絡橋です♪
撮影時刻は、午前6時前。


P1010892.jpg

雲が綺麗です


ここからは夕焼け♪
こちらは玄関側からの撮影。

P1010906.jpg

だんだん陽が落ちてきて・・・。

P1010913.jpg

遠くに見える山は、八幡の皿倉山。


随分と日中も涼しくなってきました。
夜7時ともなると、もう真っ暗になってきましたねぇ。

そろそろ お散歩の時間も早めなくちゃ♪
スポンサーサイト

| カメラ・写真 | 20時24分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

偶然・・・ウチも土曜日の日、松山へ帰ってる途中 あまりにも夕陽が きれいだったので・・・デジカメ(夕陽モード)で、はじめて撮ってみましたYO♪
車の中からだったんですが けっこうキレイに撮れた!!と嬉しくなりました~(*^^)v   (自己満足ですが・・・)
その前日は、パパさんの お仕事に便乗して 小倉まで行きました♪
たろはなさん・・・ドッグカフェの・・・寄ってみようかな?!と思ってたら~
金曜日 お休みみたいでしたね・・・(>_<)
広島の『わん茶房』・・・ネットで見てみましたよ~
今度 機会をみて 是非寄ってみますねぇ!!

| maronまま | 2007/09/10 13:51 | URL |

>maronままさん

そちらでも綺麗な夕焼けが見れたんですね~♪
なんと~!! 門司港まで来られてたんですねぇ(*≧∀≦)
うちから車で30分くらいのところなんですよ♪
暑い時期は日陰がないので、足が遠ざかってますが^^;
「たろはな」さんは八幡なんですよ♪
金曜日は定休日ですねぇ(>_<)
また門司港まで来られる機会があったら、是非お会いしたいです♪

| 姫ママ | 2007/09/10 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT