PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おデート♪

みみままのお友達の実家で飼われてるコーギーのシフォン君が、自宅から脱走して近くの国道で車で轢き逃げされた事件。
あれは、もう去年の話かな~?
その時、轢いた車の2台後ろを走っていた親切な方が、瀕死状態のシフォン君を助けて動物病院に運んでくれました。

それが、いつもこのブログにコメントを書いてくださる『うり。さん
その うりさんと夕方 待ち合わせて会うことになりました
最初は勝山公園で待ち合わせて、一緒にお散歩予定だったんだけど、めっちゃ暑いし夕立も降ってきそうだったので、ドッグカフェ『ビビニコ』さんで合流することになりました
まっ、お散歩の後に移動する予定ではあったんですが

ちょうど駐車場で一緒になったんだけど、姫はオシッコ済ませて入店するため 一足遅れて店内へ~

お店に入るなり

きゃあ(*≧∀≦)


トイプーのあん&陽菜チャンのママ、あんママが居ましたぁ
すっごい偶然にビックリ
あんママ、おひとりだったので、一緒の席にさせて頂きました♪
しかも、あんママ、うりさん見て
「絶対、どっかで会ったことあるよね?」と悩む悩む (笑)

「撮影会だっけ? ゾーネだっけ?」と色々と質問を投げかけるも、うりさん「はぁ。。どちらも行ったこと無いですぅ~」と困り顔(爆)
結局、同じお散歩公園で何度か会ったことがあるって事が判明

夕方の時間からだったので、ドッグランに出てたら どっぷり日が暮れ掛ってました

薄暗い中、写真撮影です
いつもオッシャレ~な陽菜チャン(左)&あん君(左)
IMG_1118.jpg



IMG_1125.jpg

うり。さんちの天チャン(♀)

IMG_1132.jpg

同じく うり。さんちの友(ゆう)クン
後姿しか撮れなかった~
うりさんに怒られ中の天チャンです(笑)
IMG_1119.jpg

男の子の あん君をえらく気に入った模様の友さん・・

IMG_1123.jpg

暗い中での撮影はブレブレ~
デジ一眼使ってる あんママも悩み中
そんな中、ご実家がカメラ屋さんと言う 何とも頼もしい味方のうりさん

・・・でも、NICON以外は分かんないんだって~
ちなみに私Canon、あんママ Sony

いつもは3人バラバラでお邪魔するビビニコさん
何処でどう繋がってるのか不思議がってたビビニコパパ&ママ

しかも、この日は
IMG_1128.jpg

雄叫び陽菜チャンと

が苦手な天チャンのダブルワンワン攻撃に圧倒された姫チャンが・・・。

ぜーんぜん吠えなくって(笑)
ビビニコパパとママは すっごく心配してました

いつもペーターと一緒に居ると、ペーターを守るが如く
ワンワン吠えまくりなので
「いやーん いつもの姫チャンと違ーうっ
・・とマジで心配してました^^;

先に吠えられると意外に大人しい姫チャンなんですよぉ~
なので、『吠えるが勝ち』です

結局、閉店時間ちょい過ぎまでお邪魔してしまいました。
今度はもっと時間に余裕がある時にまたお邪魔したいと思いまーす♪

スポンサーサイト

| 友達 | 23時41分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

いがい

もうすでにうり。さんと姫ママさんって公園とかで会ってるのかと思ってた(^^;
私ももう少し近かったらなぁ・・・早くあの中津付近が一本に高速と繋がってもっと近くなるといいんだけどね。一車線だから遅い車おったら最悪だし(><)

今度はうり。さん来れなくて残念だね~ 次回は週末狙うかな・・・でも週末だとパパ付になるわ(><)

| マロンまま | 2007/09/06 06:23 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

うり。さんとは、実は会ったのは今回で2回目♪
一回、公園にお散歩に来てくれた時にお会いしたのが初対面だったけど、あの時は確かもう暗くてi-229あまり お顔がよく見えませんでした(笑)
ななママから返事来ました♪
キャンプオフの翌日だからヘタばってるだろうから、無理だって~i-203

| 姫ママ | 2007/09/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

はずかすぃ………

いやぁ、先日はガウガウ天子とのほほん友さんとお世話になりましたm(_ _;)m
ほんと色々と失礼しましたv-7
しかも、カメラは………あぁぁぁあああぁぁああ会わせる顔がござりませぬーーーーーーーーーー!
あぁ、恥じゃふ……げふん。

んで、私にとっては嬉しいお知らせが♪
18日、休みもらえましたーーーーーー!らりほ~v-10

| うり。 | 2007/09/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

先日は ど~もi-175
カメラの件は どうぞお気になさらずに~♪
それよかっi-199 18日、お休みになったの~?(*≧∀≦)
おぉi-175それはそれは楽しみです♪ ねー、マロンままi-176
でわ、早速 その日の予定を後でメールいたします♪

| 姫ママ | 2007/09/06 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT