PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ダックスちゃんの里親さんが決まりました!

8/25の日記に書いてたダックスのプーちゃん

この度、里親さんが決まったそうです

詳しくは ひめおかんさんの『コーギーマニア』を読んで下さいね♪

障害がある事も理解の上で、プーちゃんの事を助けてあげたい一心で
里親さんを申し出られたようです♪

人間の身勝手で2回も捨てられたプーちゃん・・
今度こそは幸せになって欲しいですね

リンク協力して頂いた皆さん、有難うございました

| 里親 | 10時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

よかったー。

今までの分もウンと幸せになって欲しいね。
こういう話が出るたびにイロイログルグル考えてしまう。
プーちゃんのヘルニアも重症でなくてよかった。
優しい飼い主さんの下で、ニコニコなコトが待ってるよね。
杏凪もそこそこ幸せでいられるよう頑張らないと。

| マキジャク | 2007/09/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

こちらも

こちらもいい結果になりよかったですね!ほんと胸が痛くなります。家族に迎えてしばらくはきっと大変な事のほうが多いだろうけどでも、しっかり新しい飼い主さんと一緒に苦労を乗り越えてほしいですね。

| マロンまま | 2007/09/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

>マキジャクさん

ほんとほんと! 
こういう話を聞くと、横でヘソ天&大開脚で爆睡してる我が家のワンコは、ほんっと幸せもんだと思うよね~♪
プーちゃんは今後も治療が必要だけど、今度こそは新しい生活に早く馴染んで行ってもらいたいよね~。

| 姫ママ | 2007/09/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

こちらも一件落着ですねi-176
それでもまだ迷子コギは多いこと多いこと・・・。
飼い主さん達も必死で探しては居るんだろうけどね・・・。

| 姫ママ | 2007/09/05 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT