PREV | PAGE-SELECT | NEXT

涼しくなりました♪

朝晩と随分涼しくなってきました
日中はまだまだ蒸し暑いけどね
姫パ、また昨日から出張に行っちゃって、今日はヒマヒマ?な日曜日
それでも朝は廃品回収もあったので、6時に起きて ついでにお散歩
帰ってまた寝て気付いたら お昼前

久々にミシン出して、余ってた布で縫い縫い
暑い時期はも着せなかったからねIMG_0949.jpg


夕方から公園へお散歩

ペーター、今日 トリミング行ったばかりでふわふわチャン

IMG_0939.jpg

カットしたから少し小さくなったのかなー。
姫がデカッ

IMG_0945.jpg

おやつ貰う時は こんなに寄り添ってるよ

ダックスのクロス君
ヘルニアの手術を受けて、しばらく歩けなくて
近頃はリハビリの成果も出て、まだ引きづるけど しっかり自分の足で歩けるようになりましたIMG_0935.jpg

IMG_0938.jpg

歩けるようになってほんとヨカッタね
クロスくんのお母さんから、珍しい『白なす』を頂きました
1人の夕食だったけど、「天ぷらにしたら美味しいよ」って言われたので、天ぷらにして頂きましたぁ
とろとろとトロケけるように柔らか?い白なす♪
にもバッチシ合って、美味しかったでーす
(1人の時でもしっかり飲みまーす)

| お散歩 | 21時03分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

セレブ犬?

ペーターはトリミングしてゲルマニウム温浴にも入ってきました。まるでセレブ犬みたい(笑) ペーターと姫ちゃんおやつ貰う時は密着度すごい! 歩けるクロス君見れて嬉しかった~本当に良かったね(^_^)我が家も白なす今日天ぷらにして食べよう~♪

| ペーターママ | 2007/09/03 11:47 | URL | ≫ EDIT

おお~白ナスですか~もう秋ですもんね~^^ようやくお散歩もおっくうじゃなくなって歩いた分食べるという悪循環に。。。はは 我が家はふつうの茄子をたくさんいただいたのでマーボー茄子ですよ^^

| AOI | 2007/09/03 13:47 | URL |

>ペーターママ

ゲルマニウム温浴i-183 セレブだね~i-189
ペーター家で一番高い美容院代かかってるよね~♪
うちのダンナなんて、1000円だもんi-201
白なすって初めて食べたi-199 大きかったのに、一人で半分 食べました~(*^-^*)

| 姫ママ | 2007/09/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

ほんとに ここ数日で随分と朝晩は涼しくなりましたね~♪
姫が元気になったもんi-178(笑)
これから食欲の秋ですよぉ~。
怖いけど、楽しみです(爆)

| 姫ママ | 2007/09/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

ペーターと姫ちゃんはご近所で、しかも仲良しだからいつでも会えていいですねe-328
ってかペーママさん・・・犬のゲルマニウム温浴ですかぁi-198
姫ママさんも姫ちゃんを今度・・・v-344うちの黒さらと一緒にいかが??
うちも犬に一番美容院代がかかってた~v-356

あ、Sarah子がついに手術しましたe-376相変わらずな娘ですが、また遊んでくださいねe-415

| Lianne | 2007/09/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

>Lianneさん

お久しぶりでーすi-175
ペーターママからSarahちゃんが避妊手術を受けるって聞いてました♪
もう抜糸も終わったのかな?
Lianneちゃんも体調の方は如何ですか?
暑かったもんね~i-201 夏バテしてないですか?
ペーターやSarahちゃんは長毛だから、ゲルマニウム温浴したらフワフワになるけど、姫はあんまり効果無さそうなi-201

| 姫ママ | 2007/09/04 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT