PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リベンジ!!

先週、臨時休業でガックリだったビビニコさんへ? リベンジしに行ってきました

もうすぐ東京に戻ってしまうアンちゃんママ
ドッグカフェ2軒も制覇出来てヨカッタね?

IMG_0871.jpg

今日はアンちゃんパパはお仕事だったので来れなかったけど?。 
それなのにぃー
「いつもお世話になってるから」って
私達(私とペーターママ)に おご馳走してくれるんだって
あーぁ、みみまま 参加出来なくて残念だったねぇ?
IMG_0875.jpg

シシリアンライスと
IMG_0916.jpg

デザートのチョコレートサンデーまでゴチになりました
ご馳走様でした

せっかくドッグランは貸切だったのに、この3匹
全然絡んで遊ばない・・
IMG_0872.jpg

ペーターママのマッサージは最高

IMG_0894.jpg

時々、気付くとペーターの歯が出てて笑える 可愛いので大好き

しばらくして、常連のチーパパさんが来ました♪
でも無し
それでも姫たちに わざわざお菓子を買ってくれました

IMG_0896.jpg

IMG_0877.jpg

こちらはクッキーママの商品
ちょうど来る便があったので、納品を頼まれました
手作りのササミジャーキーと砂肝は超人気商品なんですよ

IMG_0885.jpg

最後は 刈りたての桃尻ショット

| ドッグカフェ | 22時19分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは(*^_^*)
ドッグカフェ・・・いいなぁ~ ウチは未だ行った事ないから・・・
近場にあれば(知らないだけかも・・・?) 連れてってみたいんですけどネ!!
家で、テーブルの上に お腹を乗っけてると「お行儀 悪い子は カフェ行けないよ~」なんて、言ってはいますが・・・(^_^;)

オヤツを前にしたワンちゃん達って、すごく、真剣な顔して・・・かわいいんですよねぇ~♪
姫ちゃん お顔も オチリも バッチリ!!!きまってますYO(*^^)v

| maronまま | 2007/09/02 11:27 | URL |

>maronままさん

先ほどブログにお邪魔してきました♪
なんと!まろんチャン、2着も姫とお揃いのi-209持ってるんですねぇ♪
びっくりしました~\(◎o◎)/!
まろんチャン、まだカフェデビューしていないんですね。
広島の都会なら こちらよりは沢山お店ありそうだけど。
広島市内から高速使って1時間くらい掛かるみたいだけど、
お友達の「ちゅりママ」お薦めのドッグカフェがありますよ~。
http://www.wanchabouzu.com/

| 姫ママ | 2007/09/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

ビビニコさん、ニアミスが多いです……(T_T)
土曜日の昼に一人と2わんこで寂しくご飯食べてました(笑)

そしてー!
おひぃさまのおチリ……………なでくりまわしたーーーーい!(←セクハラ?)
………………訴えられます?(笑)

| うり。 | 2007/09/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

え~i-197 翌日、行かれたんですね~!
最初、金曜日か土曜日どっちかにしようって話してて・・・結局、みんなの都合が合ったのが金曜日だったんですよぉ。
行く時、メールしてみて下さいよぉ~i-176
おひぃさまって・・・(笑)
刈りたてなので、真ん丸桃チリですよ^m^
なんたって別料金のカットですから~i-203

| 姫ママ | 2007/09/02 16:53 | URL | ≫ EDIT

んー、それでは調子に乗って。
今日の夕方とかどーですか?(笑)とか言ってみたりv-39

姫ちゃんは名前も存在も「おひぃさま」ですよ~v-10
んで、ペーターくんは当然姫ちゃんの「王子様v-20」ですよね!むふ。
「王子様」ではなくて「おじさま」もっといえば「おじぃさま」ならうちの友さんでも出来ますが(大笑)

おひぃさまの特別製おちり………ますますセクハラしたいっす………(笑)

| うり。 | 2007/09/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

おお~姫ちゃんお尻ぷりぷりですね~ももさんもカットしたいけどどうせお散歩でたら泥だらけやもんな~^^;困ったわ。こちらはだいぶ涼しくなってきましたが北九州はいかがですか?夏が終われば食欲の秋!怖い季節です^^

| AOI | 2007/09/02 17:32 | URL |

>うり。さん

あまりに急すぎです(笑)
しかもコメント読んだの さっきだしi-203
メールしたので、今度お時間合えばデートしましょうね~i-176
・・・ってコレ書いてたら、うり。さんからメールが届きました(笑)

| 姫ママ | 2007/09/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

こっちも随分と涼しくなりました♪ まだ日中は暑いけどね^_^;
今日は そちら方面は雷雨だったとか・・・。
こっちは降らなかったけどねー。
ももクン、まだまだ可愛い桃尻ですねぇ。
刈りたての桃尻、後ろから歩く姿見てるとホント可愛いですよ~v-238

| 姫ママ | 2007/09/02 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT