PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ホテルランチ♪

姫をトリミングに預けてる間、母と久々ランチしてきました

去年の春、新北九州空港開港に合わせて開業した『スカイホテル苅田』って言う、まぁ?ビジネスホテルなんだけど
母の友達が「ランチ、よかったよ」と言ってたらしいので、近いし(車で10分くらい)行ってみました

IMG_0844.jpg

開業1周年なので、とても綺麗です

2週間で入れ替わるランチは1200円
この他にも和食のランチメニューはあったけど、少しお高いみたい

1200円のランチも内容がちょっと違うAコースとBコースがありました
私が食べたのはコレです
20070901160047.jpg


感想としては?。

うーん、まぁ たまにはいいかなってとこです

2時間くらいして姫のお迎えに
まだまだ残暑も続くみたいなので、今月もまたお腹の毛を刈り上げてもらいました
IMG_0856.jpg

牛さん模様、全開です(笑)
ちなみに
爆睡してる時にしか絶対にお腹は見せない、超プライドの高い姫様です

| ランチ | 21時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

スカイホテル苅田!!w
あのホテル超目立ちますよね~~( *´艸`)
姫ママさんちは、あの辺りの近所なんですねぇ!へぇ♪
姫ちゃん、見事な牛さん柄でwww
桃尻もいいなぁ~~+.(o´∀`o)゜+
うちのさくらは、お尻今ボーボーですよ!!!やばいっ!w
 

| ゆきぽん | 2007/09/03 12:10 | URL |

>ゆきぽん

おぉ! あのホテルを知ってる~?^m^
確か みみままが言ってたけど、どっかから持ってきて置いたような形だよね~^m^
ホテルは苅田だけど、うちから近いんですよ~♪
このホテル内に先月、お寿司コーナーもOPENしたみたいよ~。
さくらチャン、お尻ボーボーですか?i-183
また お尻ツーショット撮ろうね~i-178

| 姫ママ | 2007/09/03 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT